ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月02日

jakanm LIVE in あゆ村

10月1日に行われたjakanmさんのライブに行ってきました。

jakanm LIVE in あゆ村

会場はあゆ村ベイサイドアリーナです。

ステージと観客席が別SIMにするため、SIMの端にあるんですね~。


出来立てのアリーナで、今回が杮落とし公演になります。
jakanm LIVE in あゆ村

時間になりjakanmさんが登場。
バンド形式のようです。

jakanm LIVE in あゆ村

jakanmさんはピアノも演奏されていました。

艶やかな声ですね~。

jakanm LIVE in あゆ村

ギターはjadziaさん、キーボードはFATEさんです。

ファンキーキャットシスターズというバンド名だそうです。

jakanm LIVE in あゆ村

ベースはKisaraさん、ドラムはArkさんです。

メンバーそれぞれのソロパートもあっていいですね(´∀`)

jakanm LIVE in あゆ村

お客さんもたくさんいらっしゃいました。
SIMに60人近くいたとか。
すごいですね~(;゜ロ゜)

前日のあゆ村ラジオステーションで、ヘッドホンで聞いて欲しいとコメントがあったのですが、納得いきました。
意味の取り様によってはかなりセクシーな内容の歌がありまして・・・(*´Д`*)

jakanm LIVE in あゆ村

アンコールにも答えてくださいました。

盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


お福分けも同時に行われておりまして、1分後とにL$獲得のチャンス。
私は20L$2回と30L$を1回当選しました。
ありがとうございます。


ベイサイドアリーナはライブだけでなく、客席もしっかりしているので、講演会とかに使うのもいいかもしれませんね。

また伺いたいと思います(´ー`)



jakanmさんのブログはこちら
YEAH!

あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

ベイサイドアリーナ最寄り駅 あゆ急あゆ村線「臨海公園駅」はこちら
/ayumura/125/221/21/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました<(_ _)>
ヘッドフォンにて・・・・?あは
失礼いたしましたw
なにわともあれ楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました^^
Posted by jakanm at 2010年10月03日 20:04
jakanmさん>
亜由美さんがラジオでおっしゃってたんですよ~(*´Д`*)

楽しませていただきました(´ー`)
また伺いますね~。
Posted by サブロウサブロウ at 2010年10月03日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。