ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年11月07日

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第4回に参加

11月6日に行われた7SFCトーナメントマスターズの予選に参加してきました。

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第4回に参加

会場はH&Sさんです。

すっかり冬の仕様になっていました。
7SFCトーナメントマスターズ6 予選第4回に参加

もうクリスマス仕様ですか∑(゜△゜;)

RLと同じく早いですね~。

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第4回に参加

建物の壁には歴代のトーナメントマスターズ優勝者が掲示されていました。

すごいですね~。

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第4回に参加

縁起を担いで前日大会で4位に入賞した透明の釣竿を左手に装着してます。

アニメーション入りなので右手が開いているのは不自然。
そこで昔優勝したときにいただいた記念のキーブレードを装着しました。
これで準備万端です。


釣り大会は餌有りの45分です。

散々演技を担いだからでしょうか、終始トップ10以内を推移。
ボードにも名前が載ったり載らなかったり、そこそこの成績でした。

残り30分を過ぎ、1位のRikkoさんが圧倒的なポイントで独走しました。
一時は2位と30ポイント近く差がついていました(;゜ロ゜)

3位以下はかなり接戦のようで、激しく順位が入れ替わっていました。

残り時間10分を切ったところで5位に。
ところがここでVIEWERがクラッシュ∑(゜△゜;)

急いでログインして釣り続けます。
ボード圏外になりましたが、なんとか8位で留まっています。

その後、5p、2p、4p、5pと釣り上げて2位に上昇ヽ(´ー`)ノ
落ちたのを機に、隣の椅子に移ったのがよかったかもしれません。

残り1分を切り3位のTatsuyaさんとわずかの差。
私はラストにミスしましたが果たして・・・。

7SFCトーナメントマスターズ6 予選第4回に参加

結果です。

ギリギリですが2位になりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。

これで予選通過です。
本戦も頑張りたいと思います。



H&Sさんはこちらです
/Deep Blue Sea/113/73/22/


タグ :釣り7Seas

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。