ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年11月06日

marcy's fishingでゲーム大会&釣り大会

11月5日に開催されたゲーム大会&釣り大会に行ってきました。

marcys fishingでゲーム大会&釣り大会

場所はmarcy's fishingさんです。

移転され、白い砂浜の上に作られていました。
marcys fishingでゲーム大会&釣り大会

釣り大会は餌ありの45分で賞金は腹黒でしたが、その前にゲーム大会です。

こちらのゲーム機にタッチすると、バブル銃がもらえます。

お金を支払って開始のゴングを待ちます。
ゴングが鳴って始まったら、マウスルックにして自分のレーンにいる魚めがけて銃を撃ちます。
バブルが発射され、魚の近辺に当たると魚が上昇。
一番先にてっぺんまで行った人が勝利です。

marcys fishingでゲーム大会&釣り大会

こちらは予選が3回行われ、トップの3名が決勝を戦いました。

優勝されたmitsuさんには100L$が贈られました。
おめでとうございます。

私は予選に2回出させていただいたのですが、どちらも負けてしまいました。
練習だとよかったんですけどね~(´Д`;)ヾ


ゲームの最中に釣り大会も開始になりました。

バブル銃と釣竿の装着位置が同じなので、透明の竿を左手に装着してみました。
アニメーションありの竿だったので、ゲームには都合が悪かったかもしれません。


スタート直後、そこそこ検討して7位前後に。

残り15分を切り、トップとは30ポイントも差がついてしまいました。

腹黒で、3位が一番賞金が高く設定されてます。
3位とは11ポイント差で追いつくのはきついです。

あとはなんとかボードに名前が残るように頑張るしかありません。
ラスト5分に4位に上昇。
しかし、ボーダーラインは接戦で、圏外に落ちることも・・・。

なんとか残り1分で5位に。
4位とは1ポイント差。
果たしてどうなるか・・・。

marcys fishingでゲーム大会&釣り大会

結果です。

ラストに2ポイントを釣り上げ、ぎりぎり反映されたようで、なんとか4位になりました。
ありがとうございます。
3位とは2ポイント差で残念。

ぶっちぎりのトップだったTatsuyaさんはぴったり調整をされて同点の2位でした。


この勢いで釣りツアーの予選突破を目指したいと思います。


今日使用したゲーム機は、7Seasの釣りセットに入っているそうです。
興味がある方は遊んでみてください。



まーしーさんのブログはこちら
まーしーの釣り日記

marcy's fishingさんはこちらです
/CLOUD LAND/86/226/22/


タグ :釣り7Seas

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。