ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月30日

ワラカシ16結果発表&ワラカシ17出場者による抽選会

10月29日に行われた「ワラカシ16結果発表&ワラカシ17出場者による抽選会」に行ってきました。

ワラカシ16結果発表&ワラカシ17出場者による抽選会

会場はNamba SIMのNSKです。

セットはWARAKASHI.16のままですね。
ワラカシ16結果発表&ワラカシ17出場者による抽選会

司会進行はNSKのGyokuRinさんとyokowakeさんです。

お二人の服装の統一感の無さは(;゜ロ゜)


前半は「WARAKASHI.16 B-DASH HYPER」の結果発表です。

12問、それぞれ気になった回答、優秀賞、最優秀賞が発表になりました。
大喜利は40分くらいで終わっていたのですが、それをいじっていくと1時間を越えてしまいました(;゜ロ゜)
まあ、密度の濃い回答を、解凍していくと時間がかかってしまったということろでしょうか。

あのときは答えを出すのに必死で、他の方の回答を見る余裕が少なかったので、楽しめました(´∀`)

ワラカシ16結果発表&ワラカシ17出場者による抽選会

WARAKASHI.16のランキングです。
私は予想通りトップ10入りならず(⊃д⊂)

一応11位だったそうです。
これが私の実力ですね~(´Д`;)ヾ


WATAKASHI.15と16の成績から、タイトルマッチ挑戦者決定戦に出場する9人が選ばれました。

前回は、抽選で決まった3人の対戦が3回行われ、それぞれの勝者3人がさらに戦い、挑戦者が決定しました。

今回は3回対戦が行われ、それぞれの組の勝者がさらに戦って挑戦者が決まるというのは同じですが、3人3組とは限りません。
2人・3人・4人、5人・2人・2人など、各組の人数が異なってもOKという抽選になりました。
1人・3人・5人という組み合わせだと1人がシードになります。

成績トップのKajikiさんは、抽選ではなく最後に自分でどの組に入るか決められるという方式になってます。

ワラカシ16結果発表&ワラカシ17出場者による抽選会

組み合わせはこうなりました。

A組がKoisemiさんとKnoskさんのKK対決。
B組はKajikiさんが対戦を挑むTeakさん。
C組は5人戦です。

KajikiさんはA組に入ってイニシャルK対決も面白いかと思いました。
WARAKASHI.1において、Kajikiさんに1ポイント差で優勝したTeakさんとガチバトルを挑むようです。


次回は11月22日(月)に行われます。
月曜日の開催は珍しいですね。
翌日が祝日だからでしょうか。

当日は控えメンバー候補として伺いたいと思います。



NSKさんのブログはこちら
NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ

Namba SIM NSKはこちらです
/nanba osaka japan/229/34/54/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。