ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月23日

NSK WARAKASHI.16 B-DASH HYPER

10月22日に行われた「NSK WARAKASHI.16 the B-DASH HYPER」に行ってきました。

NSK WARAKASHI.16 B-DASH HYPER

会場はNamba SIMのNSKです。

手前に今回のポスターが大きく貼られていました。

今回もVWBCさんの中継が入りました。
発言には気をつけないといけませんね。

NSK WARAKASHI.16 B-DASH HYPER

司会進行はNSKのGyokuRinさんとyokowakeさんです。

股間モッコリな服を着ていると思ったら、宇宙船を模したセットに合わせた衣装だったのですね。


大喜利なんですが、後のスクリーンにお題が表示され、それに回答していくシステムです。
昨年のB-DASHと同じく、短時間でどんどんお題が切り替わります。
休憩時間は途中で設けられていますが、それまでノンストップ。
とても疲れる形式です。

事前にお題が発表されるのも特徴ですね。
1時間前にNSKさんのブログにて掲示されました。
時間に余裕のある方は、みっちり考えてこられますね。
私はぎりぎりに帰宅したので、考える時間は20分ほどでした。

NSK WARAKASHI.16 B-DASH HYPER

回答時間中、チアガールが応援してくれます。
でも、見ている余裕がないです~(⊃д⊂)

まあ、残り時間があるのにもう回答が浮かばないときに撮影させていただきました(´Д`;)ヾ


今回の回答は後日集計され、結果が発表されるそうです。
そして前回のWARAKASHI.15の成績と合わせて、チャンピオンに挑戦できる9名を選出するとか。
前回は補欠で、当日繰り上がって参加できましたが、今回はどうなりますでしょうか。



NSKさんのブログはこちら
NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ

Namba SIM NSKはこちらです
/nanba osaka japan/229/34/54/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。