ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月07日

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

グループギフトやMidnight Mania、ラッキーチェアなどはすぐに入れ替わってしまうことも多かったです。
その他にも理由があって、紹介できなかった水着も多々あります。

今回は他にも理由があって紹介できなかった水着を取り上げたいと思います。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

まずはArmidiさんのCorda Serica です。
色はAzul Sea。

Armidi Ete Sangleと同じ会場で販売されていました。
後のデザインがどうなっているか気になってしまって・・・。
水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

これがそのときの販売場所です。
右下が購入したAzul Seaになります。

どこにも背面の展示がありません。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

ということで背面の公開です。
なかなか複雑なデザインですね。

同じブランドでなければ、こちらも紹介していたと思います。

今はセール会場、アクセス禁止になっているようです(⊃д⊂)


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

続いてはBar 'MQ' bikiniです。
色はBlackを選んでみました。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

実際にBar 'MQ'さんを調べて伺って、いただいてきました。
どなたもいらっしゃらなかったのでこっそりですが・・・。

フリーでも青系でないと紹介しないポリシーだったので・・・(´Д`;)ヾ
昨日、再度確認しに伺ったのですが、さすがに撤去されていました。
期待された方、済みません。


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

続いてDownDownDownさんのBG swimsuit(SLTvar)です。

The Silent Lion Troupeの8月の商品とのことです。
8月23日限定発売でした。

私自身ぎりぎりで購入できたものですから、紹介はしませんでした。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

こちらはType Bとして、ワンピースタイプも入ってます。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

こんな感じで販売されていました。
確認しに行きましたが、やはり撤去されていました。
購入できた方は、かなりレアアイテムになりますね。


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

こちらはガチャガチャで販売されてます。
でもALL PACKでも販売されているんです。

どっちで紹介したらいいか迷っているうちに、日にちが過ぎてしまいました。
すみません<(_ _)>

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

ガチャは1回30L$です。
ALL packは180L$。
チキンな私はpackを購入しました。
最初から大人しく買っておけばよかったですね(´Д`;)ヾ


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

お詫びといえば.:Shush:.さんです。
最初、Summer of Love fairで.:Shush:.のお店に伺ったとき、水着売ってなかったと思ったのですが、販売されていました。

しかもすごいカラーバリエーションがありまして(´Д`;)ヾ

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

ということで、お詫びというわけではありませんが、1着購入しちゃいました。
At the shore bikiniです。

ビキニ、パレオ3種類、サングラスのセットで125L$です。
それぞれ単品で売ってまして、ビキニのみで119L$、サングラス39L$、パレオは腰のみ、全身を覆うタイプそれぞれ49L$の256L$になります。
プラス6L$でセットが買えますから。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

上半身まで覆うパレオは珍しいですね。

またハントにも参加されているようなので、行ってみてください。

お店の場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Saint%20Regis/168/182/28


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

こちらはグループ専用アイテムキャンプからいただきました。
SADさんのStormy sea bikini Starです。
全7色セットで399L$のものです。
そのうちBlueを着てみました。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

確かキャンプの時間は40分くらいだったと思います。

グループ専用ギフトはグループに空きがないと入手できないので、なかなか紹介に踏ん切りがつかず・・・。
そして紹介するタイミングが着たときには終わっていまして(;´д⊂)

現在はお店もすっかり改装されています。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

通常販売は継続しています。
単品は1色79L$です。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

確認しに行ってみましたら、フリーで1着配布くださっていました。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

カラーはWhiteです。
Blueと違って模様が見えにくくなってますね(⊃д⊂)
でもデザインはセクシーなのでもらってみてください。

お店の場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/AM%20corporate/141/234/28


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

こちらはMidnitht Maniaでいただいたものです。
*DANIKA DESIGN*さんのBARE SEDUCTION BIKINIで色はPurple。

すごいセクシーで取り上げたかったのですが、残念ながらPurple(;´д⊂)
確か昨年は購入してから色違いだと気づいたことがありました。
お蔵入りはもったいないので・・・。

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

パレオを取るとこんなにセクシーです(*´Д`*)

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

青系が売っていたら買ってでも紹介したんですけどね(´Д`;)ヾ


たまにMidnight Maniaは商品が入れ替わって作動することもあるので、気になる方は行ってみてください。
ここはセクシーな服装が多いです。

お店の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/DANIKA/181/78/23


水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

こちらのMidnight Mania、紹介したかったんですが、ぜんぜんGetdownせず。
Devilish DesignsさんのOops Bikiniです。
二桁は行くんですけどね~(⊃д⊂)

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

ちゃんと製品版も各色100L$で販売されていました~。
Black、Red、Blue、Green、Pinkの5色パックは300L$です。

というだけなのもあれなので、買って来ましたよ~Ψ(`∇´)Ψ

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

後は紐ですね~(*´Д`*)

え、ポロリがよく見えない?

しょうがないですね~。
ほんと、最後の最後なので大サービスですよ(*´Д`*)

水着紹介 どうしても紹介しておきたい編

モザイクじゃなくて、❤を入れて隠してみました(´∀`)
下の色が出ないのがいいですね。

RLでは着られない水着を着る。
これもSLの楽しみの一つではないでしょうかъ(`ー゜)


ということで、いろいろ縛りがあると紹介できないことも多いです。
ただ闇雲に紹介するのもつまらないので・・・。
来年への課題にしたいと思います。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。