ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月05日

水着「Silk & Passion Sunpays」

いよいよ今シーズン最後の水着紹介です。

最後くらいは過激にいこうと思ったのですが、BareRoseのStrings Bikiniを超える水着はもはやはねぴんさんの紹介されているAnaVictoria's Secretしかないようです。

でも、これはさすがに着られないので、ちょっと趣向を変えた水着を着てみました。

水着「Silk & Passion Sunpays」

Silk & PassionさんのSunpaysです。

Silkというくらいなので、そういうセクシーな系統の服がたくさん販売されています。
その中ではかなり大人しい水着ですね。

ホットパンツ状になっているボトムの左側が金具でまとめられているところがセクシーでしょうか。
水着「Silk & Passion Sunpays」

後です。

ちょっと食い込みすぎかもしれないですが・・・(*´Д`*)

背中にホックが無いので、フロントの四角いのがホックなのだと思われます。

水着「Silk & Passion Sunpays」

こちらの水着にはスカートも付いています。
パレオっぽいんですけどね(´Д`;)ヾ

なんと布の部分をタッチすると、巻き上がってしまうスクリプト入りです。

スクリプトの入っていないタイプも同梱されていますので、使い分けてくださいね(´ー`)


そしてさらに特殊なシャツレイヤーが入ってます。

水着「Silk & Passion Sunpays」

なんと前のホックが外れてポロリとなっているシャツレイヤーなのです(*´Д`*)

このままだとよくわかりませんね・・・。

水着「Silk & Passion Sunpays」

もう今年最後なのでバーンと出しちゃいましょう。

えー、さすがに重要なところは隠させていただきましたが(´Д`;)ヾ

Libber's Guiter ProductのMOSAICを一部試用しています。
自分でモザイクかけると、下の色が出ますからね~(´Д`;)ヾ

水着「Silk & Passion Sunpays」

カラバリはありません。

1着350L$です。
ネタ系としてはちょっと高めかも(´Д`;)ヾ

トップはノーマル、ポロリ、共にシャツレイヤーのみ、ボトムはパンツレイヤーのみです。
いずれもコピー可、修正可、転送不可でした。


その他、水着なのか下着なのか、はたまたSilkなのか、セクシーな服がたくさん売られています。

Midnight Maniaが2つ、ラッキーボードが1つ設置されてますので、ぜひ行ってみてください。



お店の場所はこちらです
/Four/39/234/34/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。