ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月04日

PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

PARADISISさんのMidnight Maniaでセクシーな水着を入手したので、紹介します。

PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

Glittersという名称です。

色はMagenta。

ポッチがかなり強く描き込まれています。
柔らかい素材でできていて、中央の紐で寄せている感じでしょうか。

少し下乳も出てますし、ボトムの三角形は小さくて、かなりセクシーです(*´Д`*)
PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

背中はちょっと広めですね。

お尻はかなり鋭角です(*´Д`*)

名前の通り、小さな金属が各部に配されています。

PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

100人でロックダウンです。
毎日通っていますが、3回しか到達してません。
設置されてからかなり経過するので、入手するのは難しいかもしれません。

PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

製品版はこちらで販売されています。

色はBlack、Blue、Brown、Magenta、Violet、Wine。
1着80L$でした。
FAT PACKは400L$です。

Midnight Mania版も製品版もフルレイヤーでした。
いずれもコピー可、修正不可、転送不可です。


PARADISISさん、セクシーな水着をたくさん販売されています。
ラテックスビキニのOops、胸の三角が綺麗なSali、ポロリしちゃっているレイヤーが入っているTroubleなど・・・。

PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

そんな中Glittersの隣で販売されていたSunが気になって購入しちゃいました~。

POPを見るとトップの形がとてもセクシーで・・・。

PARADISISさんのMMでセクシーな水着をゲット

着てみるとこんな感じです。

うーん、どうも胸が大きくないと似合わないみたいです(⊃д⊂)

1着80L$でした。


他にもセクシーな服がたくさんありますので、興味のある方はぜひ行ってみてください。



PARADISISさんのお店はこちらです
/PARADISIS Creations/178/79/32/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。