ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年08月29日

水着「Mimikri Starlet Bikini」

日本人クリエイターさんの青系の水着の情報がなくなってしまいました。
ネタ切れです(⊃д⊂)

海外のブランドの水着を紹介したいと思いますが、かなりたくさんあって、まだ優先順位が・・・。
こんなときはオシャレな人を参考にしちゃえ、ということでBeyonceさんがブログにアップされた水着を購入してきました。

水着「Mimikri Starlet Bikini」

MimikriさんのStarlet Bikiniです。

色はBlue。

「Starlet」は小さな星の意味だそうです。
星のように輝きのある水着ですね。

トップはちょっと面積は狭い感じがします。

水着の縁の描き込みはかなりリアルです。
水着「Mimikri Starlet Bikini」

後です。

海外の水着にしては、大人しいラインかと思います。

水着「Mimikri Starlet Bikini」

カラーは左上からblack、silver、gold、nude、pearl、下に移ってolive、aqua、blue、pink、orangeの10色展開。
nudeって色が気になりますね。

1着130L$です。

水着はトップがシャツレイヤーとアンダーシャツレイヤー、ボトムは2レイヤーです。
いずれもコピー可、修正不可、転送不可でした。

パレオは別売りで110L$です。
Blueに合いそうな色がなかったので・・・。


うーん、Beyonceさんと私、同じ水着を着ているのに違いますね~。
Beyonceさん、さすがです(´ー`)



参考にさせていただいたBeyonceさんの記事はこちら
Summer Resort

Mimikriさんのブログはこちら
Mimikri hot couture

お店の場所はこちら
/Mimikri/147/188/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。