ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年08月09日

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

8月8日に行われたOrieさんのライブに行ってきました。

タイトルは「Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ~天空より夢と希望をあなたに~」です。

場所はMiyagi SIM。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

いつもはPiattoのボーカルとしてライブをされているOrieさんですが、今回は初のソロライブでした。

サポートにSenaさんとBIKEWOLFさん、misonoさんが入りました。
Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

Orieさんのデビュー曲から始まりました。

普段RLでは歌われている艶やかな曲や大人っぽい曲を披露くださいました。

さらに本邦初披露の曲も歌われました。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

「Nameless Track」のピアノバージョンをしっとりと歌い上げて、Orieさんは休憩&衣装チェンジへ。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

その間、SenaさんとBIKEWOLFさんが演奏してくださいました。

「Go Alive」のアレンジバージョンはかっこよかったです(´ー`)

他2曲を演奏されました。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

Orieさんの着替えも終わって、後半戦スタートです。

ここからはPiattoの曲を歌われるそうですが、今日は都合でtammyさんbeyonceさんがいらっしゃいません。
そこで会場から二人の変わりに踊ってくれる方を募集することに。

mihoさん、そしてPiattoマイスターのSayokoさんが選ばれました。

いいですね~(´ー`)

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

ステージから見るとこんな感じです。

盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

そして七夕にちなんで、星に関する曲を3曲続けて歌って終了です。

アンコールを送りましたが、SLの調子が悪くて中断したりしてかなり遅くなったので、今回はありませんでした。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

ライブのあと、七夕飾りコンテストの結果発表がありました。

各賞発表され、トロフィーと賞金が贈られました。
受賞された方、おめでとうございます。

そして大賞はSayokoさんでした。
今日は大活躍ですね。
おめでとうございます。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

ステージの両側に飾られていたのが、コンテストの応募作品だと思います。

Sayokoさんの受賞作は一番左でしょうか。

Orie Matova☆みやぎ七夕スペシャルライブ

最後に記念撮影です。

お疲れ様でした~。


PiattoのライブはB@Rさんの5周年記念イベントで行われるそうです。
どんなライブになるかとても楽しみです(´ー`)


4日間続いた宮城七夕まつり in Second Lifeもこれにて終了です。

来年もありましたら、コンテストに応募したいと思います。

楽しいイベント、ありがとうございました。



会場はこちらでした
/miyagi/59/204/23/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。