ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年08月07日

水着「FurseTri Saturday」

水着紹介記事、通常は1日1回(LB、MMなどを除く)にしているんですが、8月8日にThe Summer of Love Fairが終わってしまうので、今日は2回目の紹介です。

水着「FurseTri Saturday」

FurseTriさんのSaturdayです。
「Saturday」ということで土曜日に紹介したかったのです(´ー`)

色はBliss。
無上の喜び、至福、という意味らしいですが・・・。

ショートパンツから出ている水着の結び目がいい感じです(´ー`)
水着「FurseTri Saturday」

後です。

お尻の影はもうちょっとかも・・・。

水着「FurseTri Saturday」

ショートパンツを脱ぐとこうなっています。

前後、紐ですね~(*´Д`*)

水着「FurseTri Saturday」

Blissの他にCandyが販売されていました。
左のPinkの方です。

価格はそれぞれ190L$です。

トップはシャツレイヤーとアンダーシャツレイヤー、ボトムは水着がアンダーパンツレイヤー、ショートパンツがパンツレイヤーです。
いずれもコピー可、修正不可、転送不可でした。

水着「FurseTri Saturday」

お店の方ではSaturdayはありませんが、他の水着を売っていました。


入り口にClosing Saleという看板が掲げられてました。
店内の商品はほとんどが50L$になってます。

閉店時期はわからなかったので、気になる方は早めに入ってみてください。



The Summer of Love Fairはこちらです
/purgatory/193/223/3992/


お店の場所はこちら
/Virtuous Estates/143/197/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。