ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月18日

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブを見に行ってきました。

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

今回は++Club Extra++ 屋外イベントスペースで行われました。

とても夏らしい雰囲気です(´ー`)
第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

放送の邪魔にならないように、バーテンダーの位置にずっといました。

テスト放送中は映ってました(´Д`;)ヾ

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

オープニングが流れた後、切り替わって会場からの映像へ。

Piattoの3人は流しそうめんを食べながらの放送です。
「グー○ンヌーボ」みたい?

フリートークは「夏の想い出」ということで、浴衣の話や海へ遊びに行った話を聞くことが出来ました。

そして「歌ってOrieちゃんコーナー」へ。
こちらは視聴者のリクエストに答えて歌ってしまうというコーナーです。
Orieさん、JASRACに申し込んで、いろいろ歌うことが可能になったとのこと。
いろいろリクエストがありましたが、「ネコ日記」決定。
素晴らしかったです(´ー`)

続いて告知コーナー。
7月19日にOrieさんがRLでライブをされるそうです。
8月8日はMiyagi SIMでOrieさんのソロライブ。
Piattoでは歌わない曲も数曲用意されているとのこと。
8月22日はB@Rの5周年記念ライブをされるそうです。
楽しみですね(´ー`)

ということで、まるごと☆ぴあっとは放送終了です。

PVを流している間に、ライブの準備です。
私もステージ前に陣取りました。

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

テーマは「夏」ということで、まずは『夏色の雨』から。
そして『ShiningHeart』『マイビューティフルライフ』と3曲連続でした。

MCを挟んで、最後は『無限の破片』です。

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

ここで想定外のアンコールが。
この無茶振りになんと答えてくださいました(;゜ロ゜)

音源が用意されていないのでOrieさんの生歌で『天下無敵のなでしこ-Fulifil My Dream-
』です。
感動しました~(´∀`)

第3回 まるごと☆ぴあっと&ミニライブ

ミニライブでも大いに盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ
楽しかったです。



今回の放送は録画されてまして、アーカイブがアップされてます。
見られなかった方は、ぜひ見てみてください。


フルライブが楽しみですね~。
第4回の放送も楽しみです(´∀`)



Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤

++Club Extra++ 屋外イベントスペースはこちらです
/respirez/186/66/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。