ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月04日

水着「*LakyaLa* Bikini」

移転オープンされた*LakyaLa*さんの水着を紹介します。

水着「*LakyaLa* Bikini」

そのものズバリ「Bikini」です。

カラーはBlue。

スカートはちょっと調整しましたが、最初から斜めになっていました。
オシャレですね。

カップの上のレースもかわいらし過ぎず素敵だと思います(´ー`)
水着「*LakyaLa* Bikini」

後です。

スカートはもうちょっと調整が必要でした(´Д`;)ヾ

ボトムは黒ではなく濃紺です。

スカートを脱いで着るのは難しそうです。

シャツレイヤーとボトムレイヤー、スカートが入っています。
いずれもコピー不可、修正不可、転送可能です。

スカートの位置を直すときはお気をつけください。
スカートにはリサイズスクリプトが入っていますので、大きさの調整も可能です。

水着「*LakyaLa* Bikini」

カラーは他にPink、Yellow、Redがありました。
各色160L$です。
4色セットは600L$でした。

セットで買って友達と分けるのも楽しいかも(´∀`)


期間限定でラッキボードでDrapeとBikiniのYellowを配布くださっています。
ラッキーボード版は転送不可になるのでご注意ください。


[2010.7.4追記]
記載していた店舗のslurlが間違っておりました。
申し訳ありません。
お詫びして訂正いたします。


*LakyaLa*さんのブログはこちら
*LakyaLa*

*LakyaLa*MAIN SHOPはこちらです
/Aquel sim/130/32/24/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。