ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月02日

探していたサングラスを発見&シャツとエロいジーンズも購入

ずっと探していたミラーシェードタイプのサングラス、やっと見つけて購入しました。

さらにそのお店のシャツエロいジーンズも購入してみました。

探していたサングラスを発見&シャツとエロいジーンズも購入

サングラスはS.S.S.Motoko Sunglasses RHです。

シャツもジーンズもいろいろ入ってました。
その中から、C.viper Type Shirt Camo_B、と同梱されているC.vipet Type Necktie Blackとグローブ、ジーンズはNEO Jeans_002Eを着てみました。
探していたサングラスを発見&シャツとエロいジーンズも購入

後ろです。

かなりローライズなので、ジーンズに同梱されていたNEO_Inner002Blをはいてます。
前は、はいてなくても一応見えないらしいですが、リアルなSkinによっては危険ですね(⊃д⊂)

ベルトも数種類入っているので、いろいろ組み合わせられます。
ジーンズも6種類入ってお得です。

探していたサングラスを発見&シャツとエロいジーンズも購入

JIN_SKINさんの一角にありました。

以前Event MAXさんのフリマで購入し、バトル用衣装などサイバーな感じにぴったりあうと思ってました。
コピー不可な点がとても不安で、予備をずっと欲しいと思っていました。

製作者のTaB Thorさんのプロフィールを見ても、ブログなどが記載されておらず、お気に入りの場所にはお店は登録されておらず。
今回S.I.C.C.S Tournament4に出場するにあたり、欲しいと思って探した結果、なんとかブログを発見。
記事をつぶさに見て、残っているお店を見つけられました。

しかし、それが4月末で閉鎖予定のpoco Japan SIMとは・・・。
5月2日の20時過ぎに行ってみましたが、まだ入れました。

サングラスはセットで30L$、シャツはセットで50L$、エロジーンズはセットで75L$でした。

他にもやさぐれメイドさんとか、メイドロボなどもありました。

興味がある方は、今のうちに行ってみてください。


そういえばVIEWER2では、コピー取らなくてもファッションまとめられるようになったんでしたっけ・・・(;゜ロ゜)
その点は便利ですね。



製作者TaBさんのブログはこちら
TaBのへたれなSL日記?

商品の置いてあるJIN_SKINさんはこちらです
/poco japan/119/59/26/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。