ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年04月23日

LOVE Itsライブ@あゆ村2周年祭

4月22日に行われたLOVE Itsライブに行ってきました。
あゆ村2周年祭のイベントになります。

LOVE Itsライブ@あゆ村2周年祭

会場の前にはライブのポスターが描かれたトレーラーも置かれていました。
気分が盛り上がりますね(´ー`)

時間になりまして、ライブスタートです。
LOVE Itsライブ@あゆ村2周年祭

ポスターを拝見すると、男女二人組だと思ったのですが、Mikiさんのみ登場。

goldkenさんはRLの都合でまだ帰宅していないとのこと。
大丈夫でしょうか。

普段は2時間のうち30分くらいがMikiさんの担当だそうです。
今日はどのくらいになるでしょうか・・・。

亜由美さんからのリクエストも取り入れて、熱唱されました(´ー`)

LOVE Itsライブ@あゆ村2周年祭

23時を過ぎて、goldkenさんが帰宅。
スーツ姿のままで演奏されるそうです。

間に合ってよかったですね(´ー`)

LOVE Itsライブ@あゆ村2周年祭

アルコールが入っていらっしゃるにも関わらず、熱唱くださいました。

アンコールにも答えてくださいました(´∀`)

LOVE Itsライブ@あゆ村2周年祭

トークも楽しくて盛り上がりました(´ー`)


あゆ村2周年祭はまだまだ続きます。
ぜひ行ってみてください。



あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

LOVE Itsのブログはこちら
***LOVE Its***

会場はこちらでした
/ayumura/129/184/3972/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。