ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年04月11日

パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式

4月10日に行われたパラグライダー杯フォトコンテストの表彰式に出席してきました。

かなり久しぶりにフォトコンテストに応募しました。
ほとんど時間がなく、偶然撮れた1枚をちょっと加工しての応募です。

パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式

SLGPの宣伝を兼ねて、SLGPの水着を着て撮ってみました。
パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式

表彰式は人魚神殿のパラグライダー乗り場で行われました。
大勢集まったため、急遽拡張されています。

表彰式はkyotaさんのボイスで進行し、カーテンのかかっているスクリーンに受賞作品が表示されていきました。

綿毛賞、美景賞、空巣賞、ブービー賞、二位と発表されました。
どれも素晴らしいですね。

そしていよいよ一位の発表です。

パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式

ちょっと意外な作品でした。
おめでとうございます。

私は参加賞のペンちゃんがもらえてよかったです(´ー`)

パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式

最後は皆でパラグライダーを装着。
一気に飛び立ちたかったのですが・・・、さすがに重くてバラバラになってしまいました。

結果はkyotaさんのブログに載っております。

応募作品はこちらです。
http://www.koinup.com/group/Paragliding/works/

barkさんは本職ということで、コンテストの対象外となっておりますが、素晴らしいSSです。
ぜひ見てみてください。

パラグライダーから眺める景色はとても綺麗でした。
興味を持たれた方は、ぜひ行ってみてください。
簡単に乗れると思います。



kyotaさんのブログはこちら
オテンバSL生活(Restive horse SL Life)

パラグライダー乗り場はこちら
/mermaid temple/194/58/115/



同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。