ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年05月11日

あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始

5月10日の22時から、あゆ村スカイハウスコンテストの投票受付が開始になったということで伺ってきました。

あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始

会場にはたくさんの応募作品が展示されています。

甲乙付けがたく、投票に悩んでしまいます(´Д`;)ヾ
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始

賞金はこんな感じになっています。

投票した人にも賞金ゲットのチャンスがありますので、投票しにいらっしゃってはいかがでしょうか。

作品の前に投票用のパネルがありますので、タッチして出てきたメニューで確認したらOKです。

1日5作品まで投票できます。


会場はとても広いです。

最近、SLのシステムが変更になりまして、高高度でも自由に飛行することが可能になりました。
最初は地面が見えないのでちょっと怖かったですが、向こうの通路まで飛んでいくことができまして、確認ができました(´ー`)

あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始

作品の前には、投票パネルのほかにテレポーターが設置されています。

最初使い方がわからなかったので、使うのを躊躇してました。
使い方は簡単です。

3つのうちいずれかをタッチすると、メニューが出てくるので、製作者の名前のボタンを押すと、その作品の前にテレポートします。

私が使ったときは一部うまく移動できなくて、会場から転落してしまいました。
混雑していたからかもしれません。
焦らず飛行すれば戻れますので(´ー`)


投票の受付は5月13日までだそうです。
見て回るだけでも楽しいので、ぜひ行ってみてください。



あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

スカイハウスコンテスト会場はこちらです
/ayuhama/129/128/3001/



同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
 パラグライダー杯フォトコンテストの表彰式 (2010-04-11 18:02)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。