ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年02月27日

サブロウサーキットは幻に終わる

このところレースではスタートを失敗しているので、練習したいと思ってました。

某SNSでNobu Lyleさんのキリ番を踏んだので、計測器一式とCiao Rezzerをいただきました。
さらにTFCのクリスマストレハンでたしかコースのパーツをもらったので、それを借りてる土地に置いて、組み合わせたら練習できるんじゃないか、と閃きました。

サブロウサーキットは幻に終わる

コースはこんな感じです。

えーと、ラジコン用なんでしたっけ。
でもCiaoはカートなので、スタートダッシュだけならなんとかなりそうです。
サブロウサーキットは幻に終わる

本当は各パーツを組み合わせてストレートの長いコースを作りたかったんです。
でも、各パースはnocopyで1個ずつしかなくて・・・(⊃д⊂)

一つ見本が入ってたので、なんとか置けました。

サブロウサーキットは幻に終わる

計測器やラップボード、Rezzerを設置。
グリッドはセットでないと置けないのですね。
隣の土地にはみ出してしまいました(´Д`;)ヾ

計測器はサイズを縮めたんですが、元に戻ってしまいました。
一度分解して個別に小さくするといいらしいですが、たぶん戻せなくなります(⊃д⊂)

新しい計測器はメニューからサイズが変えられるそうですよ。
すでにお持ちの方はニューバージョンが送られていそうです。


プリム数も多くて、あんな小さな土地ではサーキットは無理ですね(´Д`;)ヾ
単にCiaoを出してコースを走らせるだけならできるんですけど。

どこかスタートの練習ができる場所、探さなくては・・・。

タグ :レース

同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。