ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年02月06日

SL日本グランプリ2010Round1の準備進行中

SL日本グランプリ 2010シーズンの開幕戦が近づいてきました。
2月13日に行われます。

SL日本グランプリ2010Round1の準備進行中

パドックは今回もさよこさんに設置していただきました。
レースには出場されないのに、申し訳ないです(⊃д⊂)
SL日本グランプリ2010Round1の準備進行中

使用するコースもサーキットも2009年の第7戦と同じです。
ドレスアップコンテストがあるので、またターボさんに依頼したかったのですが、PCの調子が悪いそうでして・・・(;´д⊂)

ドレスアップパーツもさよこさんが作ってくださいました。
積み木で作ったような素朴な感じに仕上がっています。
乗り心地はまったく問題ないですъ(`ー゜)

SL日本グランプリ2010Round1の準備進行中

寒いのでコタツとストーブが設置してあります。
奥のぬいぐるみも暖かそうです。
皆さん、温まりに来てください(´ー`)

SL日本グランプリ2010Round1の準備進行中

ちょっとばたばたしてましたが、やっと1時間練習できました。
なんとか19秒台をマーク。
しかし皆さん早いですね(;゜ロ゜)
やっと17位です。
レースまで練習してタイム縮めて行きたいと思います。

今回はエントリ2名と少ないですが、高ポイント獲得目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。



チームのパドックの場所はこちら
/PrinPrin04/61/217/2501/



同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。