ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年02月01日

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

1月31日に行われた「STUDIO DIVE LIVE EVENT SoundHolic03」に行ってきました。

STUDIO DIVE(旧MUGEN ZERO HALL)が、Music store SurrealityのBanneker SIMに移転オープンした杮落としライブです。

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

ホールの入り口前です。
ちょうど雪が降ってまして、きれいでした(´ー`)

入ってすぐのところにレコードが飾られていたり、カウンターバーがあったり、作りこまれてます。


今回の出演バンドは、エレクトロユニットのRMOとリアルでも活躍するミクスチャーバンドODです。
RMOは私のレーシングチームBlue Galeのスポンサーをしてくださっていまして、お馴染みです。
ODさんは初めて伺いします。
どんなステージになるでしょうか。
楽しみです(´∀`)
STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

まずはODさんから。
ODさんは6人組のRLで活動されているバンドだそうです。
SHISHOW Amaterasuさんは、普段はギター担当だそうですが、たまにツインボーカルのマイクをジャックして叫ばれているとか。

SLでも活動を開始され、SL内ではSHISHOWさんがメインでライブをされているとのこと。
今回はサポートにmasaさんが入りました。

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

SHISHOWさんは、あの綾波ギターを使われてますね。

かなり叫ぶラップで、今までに無いライブでした。

熱狂的なファンが応援にいらっしゃっていて、盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

続いてRMOです。
正子さんとElectricAudreyさんがサポートに入りました。

正子さん、かっこいいんですが、最後の方のダンスが・・・(;゜ロ゜)

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

真綾さんは髪型を変えてらっしゃいますね。
セーターとファー付きブーツが暖かそうです。

マツケンさんは相変わらずリアルです。

「私のミラクルロケット」「Radio Girl」「Rainy Town」と定番曲のほか、カバー曲でも盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

ステージ裏から。
観客席の2階にはPAのブースがありました。

RMOのステージの前にリログしたら、お客さんの一部が煙状態になってまして・・・(;´д⊂)

STUDIO DIVEライブイベントSoundHolic03

アンコールにも答えてくださいました。
なんと新曲!
さらに予定外の1曲も演奏され盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


移転オープンおめでとうございました。
これからもたくさん素敵なライブが開催されると思います。
また伺います~(´ー`)



STUDIO DIVEを本拠地とするZEROのブログはこちら
EDWARDS/ZERO

STUDIO DIVE(旧MUGEN ZERO HALL)はこちらです
このたび新しいステージでのこけら落としライブを開催させていただきます
/Banneker/74/28/24/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。