ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月30日

YAZ ROCKETTゴスライブ

YAZ ROCKETTゴスライブ「YAZ ROCKETT maD CollisionⅡ[Re-Make/Re-Model]」に行ってきました。

RLの都合で二部構成のうち一部のみ聴いてきました。

何を着ていこうか迷いましたが、会場着いたら皆さん黒い服装だったので、ダンスパーティで着た服に着替えました。
ところがなかなか反映されないので、いったんホームへ。
着替え終わって戻ろうとしたら、SIMフルになっていて焦りました(;゜ロ゜)

途中、SIMの上限を上げていただけたようです。

YAZ ROCKETTゴスライブ

暗い建物の中に光が差し、白いピアノとハープが美しいです。
YAZ ROCKETTゴスライブ

色が白いので黒い衣装が映えますね。

YAZ ROCKETTゴスライブ

途中、Hylaさんの声の演出もありました。
ファンにはたまりませんね(´ー`)

YAZ ROCKETTゴスライブ

通常はレンダリングコストを下げてライブに伺うのですが、今回は凝った衣装でもOKということで、かなり重かったです。
ウインドウサイズを普段の4分の1くらいにしたのですが、HDDのアクセスランプが付きっぱなしだったり・・・。
しかし雰囲気はバッチリでした。

最後はMillion Kissesのアコースティックバージョンで。

二部も盛り上がったのでしょうね。

貴重なライブを聞けてよかったです。



Yaz Rockettさんのブログはこちら
Yaz! Let's Craze 4 Secondlife.

会場があったImagine Plusはこちらです
/Imagine plus/128/128/23/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。