ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月13日

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

大規模で開催されたLIVE EVENT :::STYLE:::。
二日目のWAVE STAGE、途中から拝見してきました。

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

出場しているSL日本グランプリと重なってしまい、最初からは見られません。
なんとかチームBlue GaleのスポンサーをしてくださっているRMOを見られたらと、途中から伺うことに。

しかしぎりぎり表彰式と重なってしまい、係の私はクライアントを3重起動。
SIMの重さとあいまって、まったく入れませんでした(⊃д⊂)
LIVE EVENT :::STYLE:::はステージ3SIMが隣接する、面白い形式でした。
しかしSLの不都合が露呈して、いずれの会場も非常に重い状態となっていたようです。

やっとSIMに入れたんですが、ずっとグレー状態で・・・。
表彰式も終わりサブアカ一本に。
さらにSIMの再起動も入って、しっかり見られるようになりました(´∀`)

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

会場へ行くとChouchouのライブ中でした。
julietさんの透き通る声は素敵ですね~(*´Д`*)

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

そしてRMOが登場!
30分と短いので、最初から飛ばしで行きましょうヽ(´ー`)ノ

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

真綾さん、頑張ってます~。

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

まつけんさんものけぞってます(´ー`)

Radio Girl、私のミラクルロケット、Rainy Townと怒涛の展開。
盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

RMOが終わったし、もう20時間起きてるので帰ろうかと思ったら、聞き覚えのある声が・・・。
VectorChaosって知らないアーティストだと思ったら、The Black StripesのKojaさんじゃないですか。
electrolabさんが休まれている間、ソロユニットとして活動されるそうです。
懐かしいMCが聞けてよかったです(´ー`)
曲も素敵でした~。

続くweiβ[VAIS]は都合で出演キャンセルとなったそうです。

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

これで終わりかと思いきや、ストリーミングがつながって・・・。
残っていたKojaさんに二人が合流。

LIVE EVENT STYLE二日目 WAVE STAGE

最後は観客もほとんどステージに上がっちゃって、カオスな状態に。
メインだったら楽器持って踊ってたんですけどね~。

楽しかったです(´∀`)



公式サイトはこちらです。
:::STYLE:::


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。