ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月12日

SLGP yokoF1レースの抽選会

12月12日に行われるSLGP yokoF1レースの抽選会が11日の22時から行われました。

師走ということででしょうか、前回よりちょっと少ない38人のエントリとなっています。
私もちょっと危なかったので、テンション低めです(´Д`;)ヾ

SLGP yokoF1レースの抽選会

まず最終組希望の4人の抽選が行われ、グリッドに収まりました。

そして通常出場の抽選が始まりました。

皆さんなかなか抽選されないので、3番目に引いてしまいました。
私はE組の4番目になりました。
微妙(´Д`;)ヾ
そのあとチームメンバーのSayokoさんが引いたんですが、同じくE組の1番。
まだたくさん空いてるのに、なんで重なるかな~∑(゜△゜;)

その後、C組とD組を避けるように埋まっていきます。

もう一人のメンバーkeiさんは用事があるそうで、私が代理抽選することに。
さすがに3人が重なるとまずいので、ちょっと待っていたのですが、逆に埋まりません。
かえって残っているとはまりそうなので、見切りを付けて行いました。
なんとかC組を引いたのですが、6番目。
ごめんなさい<(_ _)>

開始から30分が経過し、残り8人。
いらっしゃらないようなので、進行グループが代理抽選を行い、組み合わせが決まりました。

SLGP yokoF1レースの抽選会

E組はラップボードのタイムが3位のhayatoさんがいらっしゃいます。
他にも私より早い人ばかり。
そしてBlue Gale、Scuderia Piccolo、M.SPEED J'sが二人ずついるという、かなりの偏りが。
まいりますね~((((゜Д゜;))))

F組はなんとラップボード1位2位が・・・(;゜ロ゜)
そしてWraithさんとNumbersさんも元同じチーム対決が!
すごい組み合わせです。

SLGP yokoF1レースの抽選会

その他の組も、面白い組み合わせになっていると思います。

レースは13日の20時から。
ぜひ観戦にお越しください。



Blue Galeのパドックはこちらです。
ホームストレートがよく見える場所ですよヽ(´ー`)ノ
/Tag01/214/168/2501/



同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。