ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月02日

Step Up!ライブ in Mark's Studio

12月1日に行われたStep Up!のライブに行ってきました。

当初予定されていたSIMの設定がうまく反映されないということで、急遽会場がBWC Village SIMにあるMark's Studioに変わりました。
たいへんですね(;゜ロ゜)

Step Up!ライブ in Marks Studio

スタジオの前の綺麗な砂浜にステージが作られ、そちらで行われました。

日曜のライブはStep Up!曲が少なかったので、楽しみです。
Step Up!ライブ in Marks Studio

motimotiさんの澄んだ歌声はいいですね(´ー`)

Step Up!ライブ in Marks Studio

ゲストはモチクウゾウさんです。

ちょっとキャラが変わってきたような・・・。

新曲のモッチモチ音頭は、オチがあるのですが、毎回変える予定とか。
楽しみですね。
ただし今日は間に合わなかったそうでして・・・(´Д`;)ヾ

しかし見事桶が直撃∑(゜△゜;)

その後、大人の事情でモチクウゾウさんとmotimotiさんとの舞台裏でのやり取りが聞こえてきたり。

Step Up!ライブ in Marks Studio

そして戻ってきたmotimotiさん、なんて格好∑(゜△゜;)

かなり重くてグレーのままの方がたくさんいらっしゃったのですが、なんて中途半端な・・・。
motimotiさん自身はちゃんと着替えてちゃんと見えているそうですが、周りからはおかしいと声が多く上がりました。。
しかし水着をはいていてよかったですね(´Д`;)ヾ

これが自然にオチになるとは(;゜ロ゜)

Step Up!ライブ in Marks Studio

その後、無事に元の服装に戻れたのでライブは続行。

本日はダブルヘッダーで、すぐ次、別の会場でmotimotiさんのソロライブが行われるとか。
残り時間わずかですが、アンコールに答えてくださいました。
ありがとうございました。

さすが皆を楽しませようという心意気、笑いの神様が光臨したのでしょうね(´∀`)


音楽戦隊は今回出番がありませんでした。
ちょっと迷われているとか。
残念との声が殺到してましたが、シナリオ考えるのもたいへんですからね。
アイディアのある方は、ぜひmotimotiさんまでご連絡下さい。


次は4日にライブをされるそうです。
こちらは一人歌合戦ということで、また楽しみです(´ー`)



Step Up!のモチモチさんのブログはこちら
モチモチの全国制覇!

Step Up!のチョココさんのブログはこちら
***マキシマムチョコ***

会場はこちらでした
/BWC Village/30/194/21/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
確かに水着ですね(笑)
Posted by モチモチモチモチ at 2009年12月02日 18:57
モチモチさん>
派手なパンツだと思う人もいたかもしれません(´Д`;)ヾ

ぜひパンツは+[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANETでお買い求めください。
ブログはこちらです。
http://pluginppp.slmame.com/
Posted by サブロウサブロウ at 2009年12月02日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。