ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年11月21日

VF-25アバターを購入しました

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』は、本日11月21日から公開ですね。
私は明日観に行く予定です(´ー`)

以前、バルキリーを探してなんとかVF-1Sを入手しました。
これは最初のマクロスのメカです。

マクロスFに出てくるVF-25も欲しかったのですが、当時はどなたも作っていらっしゃらなかったようです。
別件で検索をしたら、タイムリーにSayakaさんのブログの記事で知りしました。

記載されているお店の座標に行ってみましたが、移転されていたようです。

Xstreetで販売されていたので、載っているお店の座標に行ってみました。

VF-25アバターを購入しました

499L$ではなく、ちょっとお高い2.2.mの799L$を購入。
理由は後述します。

最終決戦の出撃シーンをイメージして敬礼ポーズ。
もっともアーマードでしたけどね(´Д`;)ヾ
VF-25アバターを購入しました

HUDが付いてますので、そちらで形態をチェンジできます。
こちらはガウォーク。

歩くと変なアニメーションします。
固定でホバーで動いている風でもよかったのに(⊃д⊂)

VF-25アバターを購入しました

そしてファイター。

地上にいてもジェット噴射してます。
そして空に浮かんでもランディングギアは出てままです。
私だけかな(´Д`;)ヾ

VF-25アバターを購入しました

実は499L$の1.5m版も購入してました。
(同じ値段で大きいサイズも販売されてました)

こちらは自動で変形します。
飛ぶとファイター、地上に降りるとバトロイドかガウォーク。
バトロイドとガウォークは「ctrl+R」で切り替わります。

VF-25アバターを購入しました

最初、こちらを購入したんですが、ガウォークの歩き方が変でしたし、変形もオブジェクトがウニョウニョ切り替わるのでちょっと・・・。

VF-25アバターを購入しました

少し離れてこちらが置かれていました。
パッケージは明らかに設定画なんですが、VF-25Sですから(499L$はVF-25F)違うなら購入してもいいかなと。
中身は同じVF-25Fでした∑(゜△゜;)

確かにシャープになってますし、頭の機銃は正しく2本になってます。
でもやっぱり変形は同じくウニョユニョで、歩き方も・・・(;゜ロ゜)
やっちまいました。

VF-25アバターを購入しました

隣にあった10L$の武器も買ってみました。

形状違う~ヽ(`Д´)ノ


私が期待しすぎたんですかね~(´Д`;)ヾ
バトロイド形態で、ロボットアバターとして過ごすのはいいかもしれません。
ということで、もし買うのならば799L$の方をお勧めします。

VF-25アバターを購入しました

こんな感じに展示されてます。

実物がデモでも展示されてれば・・・(´Д`;)ヾ

高い授業料でした。



Xstreetの商品ページはこちら
Macross Trasform Robot VF-25 Black Life size 2m Hud Ver. Transformer

お店の場所はこちらです
/seoul korea/205/108/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。