ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年11月21日

TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦

TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦してきました。

私は前回のレースで2位になれたおで、予備予選は参加しなくても予選に参加できます。

チームの先輩sumireさんが予備予選からということで、応援に行ったきたのです。

TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦

今回のレースはこちらのコースで行われました。

コンパクトながら三層構造とテクニカルなレイアウトで、一周35秒程度でしょうか。

1時間のタイムアタックを行い、予選の枠が5人なので、上位5名が通過となります。
TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦

このコース一番の特徴はコースの最後のジャンプでしょうか。
らせん状のコースを登った後、スターティンググリッドの手前にボンっと落ちます(;゜ロ゜)
なかなか珍しいですね。

TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦

見学席はコース脇の坂から上がるとあります。

今回はなぜかウサギ4匹+美女。
バニーガールの格好だったらウサギ5匹って紹介したんですが(*´Д`*)

TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦

肝心のタイムアタックですが、最初、練習でも好タイムを出しているsumireさんとChikaさんが31秒台をマーク。
復帰戦のRushさんがsumireさんを抜きますが、抜き返しました。

reaさんは38秒台ながら、出場者が少なく通過圏の5位。
体調が悪かったのでしょうか、途中で引き上げられてました(⊃д⊂)
ラスト20分で参加したSinさんが追い上げて逆転。
reaさんがいらっしゃっていたら、激しい5位争いが見られたかもしれません。

TF1 WGP 2009 Rd.9 -PQを観戦

時間になり終了です。
上位5人が確定しました。

かなりラグが発生していたようですが、タイミングを見て走り、好タイムを出されていました。

予選は21日23時からです。
今回はタイム差がほとんどないので、いかにミス無くいけるかかも(´Д`;)ヾ

頑張ります~。



TF1、TGP2、Tiny Sunday Raceを開催されているFITAのブログはこちらです
FITA


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。