ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年11月11日

放置ホバークラフト

SL日本グランプリの看板を設置しようと、久しぶりにスカイから地上へ降りてみました。

放置ホバークラフト

家の前に無事に設置完了。
人通りがほとんどないので、効果のほどは不明ですが・・・(´Д`;)ヾ

ふと車庫を見ると、勝手にホバークラフトが置かれています。
誰だ~ヽ(`Д´)ノ
オーナー以外にも乗れる設定だったので、ちょっと借りてみました。

放置ホバークラフト

青くならないのかな~、と思って、ホバークラフトをクリックしたら、メニューが出てきて選べました。

いろいろ設定できるようです。
Colorボタンを押すと、色選択のメニューが出てきたのでBlueをポチっと。

放置ホバークラフト

Hudボタンを押したら、HUDが送られてきたので装着してみました。
こちらからも設定が変えられます。

スピードは5段階。
最高速にすると、なかなか爽快です。

水上も地上もスイスイ走ります。
視点を固定にしたら、いい感じでした。


クリエイターをチェックしてみたところ、Apolon Obscureさんという方でした。

Apolon Motorsという乗り物屋を経営されているようです。
サイトはこちらApolon Motors

放置ホバークラフト

お店のSLurlが記載されていたので、行ってみました。

ホバーは販売されていました。
800L$です。

これでレースするのも面白いかも。
コース作るのたいへんかと思いますが。

放置ホバークラフト

3つのSIMの巨大なお店でした(;゜ロ゜)

他には戦車やヘリコプター、バスにボート、トレーラーにバイクなど、たくさん販売されていました。

鉄道も走っているのですが、こちらは売り物ではないようです。

乗り物好きの方は、行ってみてはいかがでしょうか。


ホバークラフトは、まだリターンしていないので、乗ってみたい方はご自由にどうぞ。
ただ、私のうちの場所は秘密です。



Xstreetでも販売されていました。
Hovercraft XP (Version 2.0 for Havok4)

お店の場所はこちらです
/apolon island/112/84/22/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。