ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月28日

kukkii LIVE at GABRIEL

10月27日にGABRIELで行われたkukkiiさんのライブに行ってきました。

RLで仕事が延びて焦りましたが間に合いました(´Д`;)ヾ

kukkii LIVE at GABRIEL

ライブの会場はGABRIEL上空にオープンしたてのGABRIEL BARでした。

深夜設定推奨なのですが、私の使っているモニタが暗いのか、かなり暗く見えます。
よく見えるように日没設定で撮影してみました。
kukkii LIVE at GABRIEL

時間になってkukkiiさん、メンバーと共に登場。
しかしいきなり落ちてしまうハプニングが~(;゜ロ゜)

kukkiiさん、昨日までアメリカに行ってらっしゃったそうです。
某ダンス集団のラストステージに出演した後、飛行機に乗って帰国されたとか。
強行軍ですね~。
そして新曲は1番までしか詞ができていないと(´・ω・`)

kukkii LIVE at GABRIEL

会場にはたくさんの人がいらっしゃいました。

そんな中、最前列で踊ってましたヽ(´ー`)ノ

ダンスボールは客席上空にあったんですが、使っている方少なかったような。
アナウンスがなかったから気づかなかったのかも。

kukkii LIVE at GABRIEL

今回のMCはちょっと長め。
アルバムの発売も控えていますからねъ(`ー゜)

ただ、時差ぼけがあるのか、ちょっとまとまっていないというか、なかなかたいへんそうです。

kukkii LIVE at GABRIEL

最後の方では、なぜかバズーカを構えたり(;゜ロ゜)

あっという間の1時間でした。
なんか物足りないです~。

kukkii LIVE at GABRIEL

ということでアンコール!

アンコールの曲は、今話題の元アイドルのカバーでした。
kukkiiさんは「ちょっと前に話題になった」と言ってましたが、モロタイムリーなんですけど。
そこはkukkiiマジック?

メンバー全員客席に飛び込んでパフォーマンスです。
盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ



次は29日にKDCモールでライブされるそうです。
楽しみですね~(´ー`)



kukkiiさんのブログはこちら
kukkiiのブログ

会場となったGABRIEL BARはこちら
/Omotesando/215/54/516/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
酒井さんまだもろでしたか!
テレビないせいかニュースはネットでチェックしないとわからなくて!だいぶ減ってきたかなあと思ってたんですよ!w
タイムリーなら、よかった!
Posted by kukkii at 2009年11月02日 10:52
kukkiiさん>
ちょうど前日、裁判があったんです。

話題になってから、確かに時間たってますよね(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年11月02日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。