ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月10日

DPS Ciao Challengeに挑戦

10月10日に行われている「DPS Ciao Challenge」に挑戦して来ました。

DPS Ciao Challengeに挑戦

F.Deam四季で行われている、Ciaoを使ったタイムアタックです。

今日はちょっとミスがありまして、落ち込んでいたのですが、気を取り直して参加です。
うーん、ただ時間はあまりなくて・・・(⊃д⊂)
DPS Ciao Challengeに挑戦

コースレイアウトです。

ヘアピン、シケインがあり、テクニカルなコースになっています。
ところどころ、2速で走る必要があるかと思います。

DPS Ciao Challengeに挑戦

けっこういやらしいのが、ヘアピンとシケインにあるパイロンです。
タイヤバリアぎりぎりを通っても、パイロンに当ってしまうこともしばしばありました。
当るとはじかれるのでタイムロスになります。
ライン取りがなかなか難しいです。

他のコーナーも一癖あります。
でも、ちゃんと攻略すればタイム縮まりますよъ(`ー゜)

DPS Ciao Challengeに挑戦

45分程度走ってやっと28秒を切れました。

21時現在、暫定6位につけています。
前回はぎりぎり景品いただけたのですが、今回はどうでしょう。
まだ私より腕の達人、何人も走っていないので(;´д⊂)

24時終了なので、まだチャンスがあります。
腕に自信のある方、楽しくCiaoで走りたい方、ぜひ行ってみてください。



サーキットはこちらです
/SHIKI RESORT/206/111/21/



同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。