ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年09月27日

Step Up!ライブ in チェリーボム

9月26日、Korat&Cherry Bombで行われたStep Up!のライブを見に行ってきました。

Step Up!ライブ in チェリーボム

Step Up!のライブには何回もお伺いしているのですが、今回初めてchokokoさんがいらっしゃいません。
非常に珍しいです。

どんなライブになりますでしょうか。
Step Up!ライブ in チェリーボム

モチモチさんとtkmaruさん。

ハーモニカの曲をするために、tkmaruさん、わざわざ購入されたとか。

モチモチさん、最近、お忙しくて渡し忘れました?

Step Up!ライブ in チェリーボム

chokokoさんの代理のgakimusuさんです。

彼女にはヘルメットがないということで、今日は音楽戦隊はありませんでした。
これも珍しいです。
音楽戦隊のアルバムから、1曲演奏されました。

Step Up!ライブ in チェリーボム

hiroさんは今日はドラムです。

ドラムセットかなり大きくないですか?
埋もれてしまってSS撮るのがたいへんだったり(´Д`;)ヾ

Step Up!ライブ in チェリーボム

15時からという時間にもかかわらず、40人近い人数がいらっしゃってました。

アンコールは最近お決まりの「ありがとう3」でした。
もっとも100曲記念、この一連のツアーの目玉ですからね。


そしていよいよ100回目のライブが27日21時から行われます。
SLの枠組みを越えた(る?)取り組みがされているそうです。
どんなことなんでしょう。
気になりますね~。



Step Up!のモチモチさんのブログはこちら
モチモチの全国制覇!

Step Up!のチョココさんのブログはこちら
***マキシマムチョコ***

会場はこちらでした
/yumi/132/228/4000/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。