ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年09月02日

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

9月1日に行われた「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベントに行ってきました。

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

お店はこんな感じです。

こじんまりとしてますが、かわいらしいお店ですね(´ー`)
「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

22時からDJ Sagaraによる80'sのMCスタイルのDJイベントです。

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

私でも聞いたことのある曲が流れて盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ


23時からUNA☆姫のライブです。

どこにステージがあるのかと思ったら・・・、

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

DJブースの反対側、窓際でライブされました。
なるほどです~。

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

ボーカルはootaさん。

お店の開店=誕生日ということでしょうか。
「HAPPY BIRTHDAY」からスタートです。

「恋したい」「ずっと」「ベストフレンド」「HAPPY DAYS」と続きます。

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

キーボードはmoekoさん。

途中、踊っちゃいましたね~(´ー`)

「Cafe&BarチョイΣまったり~な」オープン記念イベント

熱狂的なアンコールでしたね。
答えて下さいました~。

楽しかったです(´ー`)


開店おめでとうございました。
これからのご発展ををお祈りいたします。



お店のブログはこちら
Cafe&Bar チョイ∑まったり~な

お店の場所はこちらです
/POPLAR/76/42/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました^^

かなりヘヴィな空間ではございましたが、楽しんでいただけたでしょうか^^

これからもがんばりますので、またのお越しをお待ちしております~

チョイΣまったり~な 副部長よりb
Posted by チョイ∑またチョイ∑また at 2009年09月02日 19:56
チョイΣまったり~な 副部長さん>
楽しい開店イベントになったと思います。

また機会があれば伺いますね。
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年09月03日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。