ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月22日

水着「Reico Rose Zipper Swimsuit」

昨年紹介した水着をチェックしていたところ、ブランド名がわからなかった水着がありました。
製作者のプロフィールから、お店の場所がわかりました。

お店の看板から、Reico Roseさんというようです。
もう一つのセクシーな水着があったので、紹介したいと思います。

水着「Reico Rose Zipper Swimsuit」

Zipper Swimsuitです。

色はBlue。

セクシーですね。
水着というよりは、違うもののような気もします(*´Д`*)
水着「Reico Rose Zipper Swimsuit」

トップです。

昨日紹介した水着よりは、開いてないですね。

でも、ジッパーを開けているという事で、いろいろ想像しちゃいます(*´Д`*)

カラーはかなり硬そうです。
あ、位置調整失敗してました(⊃д⊂)

水着「Reico Rose Zipper Swimsuit」

ボトムです。

ジッパーのタグはプリムでできてます。

ジッパーの書き込みは、もうちょっと上で開いているので、そこまで移動した方がよかったですね(´Д`;)ヾ

水着「Reico Rose Zipper Swimsuit」

後です。

かなり白く見えますが、ボディオイルは使ってないので、この水着の書き込みになります。

この反射から、かなり硬い素材を使っているような印象を受けます。
でも、その割には、胸のポッチが(*´Д`*)
そういうデザインなのでしょうね、きっと。

トップはアンダーシャツレイヤー、ボトムはアンダーパンツレイヤーです。
どちらもコピー可、修正不可、転送不可でした。

カラーバリエーションはGranite、Red、Greenです。
Granite(グラナイト)は花崗岩、または御影石のことで、その石の模様が柄になっているからのようです。

一つ150L$でした。

着ていくところは限定されてしまうかもしれませんが、テカテカ入門という感じで(*´Д`*)



お店の場所はこちら
/EDO JAPAN KITAMACHI/206/142/27/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。