ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月18日

RiZ LIVE @Tropical Dance House

8月17日に行われたRiZのライブに行ってきました。

場所はKcat IslandのTropical Dance Houseです。

RiZ LIVE @Tropical Dance House

名前の通り、トロピカルな建物でした。


今回は踊れる曲を選ばれたそうで、楽しみです(´∀`)
RiZ LIVE @Tropical Dance House

時間になりまして、スタートです。

Rieさん、すごいセクシーな衣装ですね(*´Д`*)

RiZ LIVE @Tropical Dance House

予告通りの選曲で、皆、踊りまくりでした~ヽ(´ー`)ノ

RiZ LIVE @Tropical Dance House

途中、サックスのソロパートのある曲が演奏されました。

Zunさん、Rieさんはサックスがないということで、お客さんの中である人はステージに上がっちゃってとの要望が。

でも皆さん、上がりません。
すると明日、こちらでライブされるStep Up!のモチモチさんが、遠慮しながらもステージ上へ。
サプライズコラボになりました(´∀`)

RiZ LIVE @Tropical Dance House

最後の曲は「がちゃぽんRevolution」。
楽しい曲ですよね~(´∀`)
モニターの前でノリノリです。

そしてアンコールに答えてくださいました。
曲は「がちゃぽんBurning Out」。
こちらもいいですよね~ヽ(´ー`)ノ

非常に盛り上がりました(´∀`)



RiZのブログはこちら
RiZ色セカンドライフ

Kcat Islandのブログはこちら
Kcat Island 運営日記

Tropical Dance Houseはこちらです
/Kcat island/243/189/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。