ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月16日

RiZ LIVE @ FUJIYAMA MALL

8月15日に行われたRiZのライブに行ってきました。

会場はFUJIYAMA MALLです。

RiZ LIVE @ FUJIYAMA MALL

お二人、素敵な浴衣姿です。

なんとFUJIYAMA MALLで手に入れられたとか。

こちらのモールは、1階はすべてフリーの商品になっているそうです。
お二人の浴衣もフリーのようです。
すごいですね(;゜ロ゜)
さらに、こちらのSIM、放送のツールがJASRACKに申請されているということで、堂々とカバー曲を演奏することができるそうです。
すごいですね。

キャンディーズの「年下の男の子」や美空ひばりの「真っ赤な太陽」が演奏されました。
アレンジもばっちりですヽ(´ー`)ノ

RiZ LIVE @ FUJIYAMA MALL

jakanmさんとのコラボ曲もありました。
jakanmはこっそりと会場にいらっしゃったのですが、見つかってステージへ(´ー`)

他には夏にちなんだ曲が選ばれていました。

RiZ LIVE @ FUJIYAMA MALL

アンコールにも答えてくださいました。

最後はこのSIMの発展を願って、giant leapという歌詞が含まれている「コスモキャンディ」でした。

楽しい1時間でした。
また伺いたいと思います(´∀`)

ライブのあと、華さんのライブがあるのですが、用事があるため聞けませんでした。
残念(;´д⊂)



FUJIYAMA MALLのブログはこちら
.:*Club Ma-Ri-Co&FUJIYAMA MALL*:.

FUJIYAMA MALLはこちらです
/trapper/241/41/252/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。