ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月15日

浴衣フォトコンに応募

前回応募して水着コンテスト、無事受け付けられたようです。
ぷるぷるぷ〜るブログ」の「フォトコン応募作品 水着部門⑯」に掲載されていました。

応募者は80人に達したとか。
セクシーな作品あり、コミカルな作品あり。
眼福です(*´Д`*)


今度は浴衣コンテストに応募しようと思いました。
男性用の浴衣は持っていたのですが、女性用は持っていなかったので、まず購入から。

浴衣フェア会場を見て回ると、青い浴衣が数点。
かなり迷いましたが夢路さんの「朝顔」を購入しました。

浴衣フォトコンに応募

帯が白くて、ピンクと青の朝顔の柄が入ってます。

全体は青の朝顔の柄ですね。
ピンクの柄も入っています。

300L$でした。


続いて撮影場所ですね。
ビーチやプールじゃおかしいですよね。
花火大会会場はどうやって写すか・・・。
複数候補がある中、一つ選んできました。

なかなかアングルやタイミングが決まりませんでしたが、なんとか撮影終了。
未発表作品に限るということで載せられないのですが、どこかで発表になると思います。


コンテストは8月20日必着なので、まだ応募は十分間に合います。
ぜひ応募してみてください。



詳細はこちら
★浴衣フォトコン開催中★

応募用紙はこちらからもらってください
/Pure Angel/208/128/29/


同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。