ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月07日

水着「WTW bikini #3」

昨年、脱ぎかけビキニなど、多くの水着を紹介させていただいたWTWさん。
本店を8月10日に閉店され、WTWブランドも既存商品はすべて撤去されてしまい、再開は新商品を展開するとのこと。

閉店のお知らせ」「本店閉店日時が決まりました。

先日、水着を発表されたばかりなのに、驚いています。
急いで購入してきました。

水着「WTW bikini #3」

bikini #3です。

色はlight blue。

オーソドックスなビキニに見えますが・・・。
水着「WTW bikini #3」

トップです。

中央やサイドの紐が二重になってます。

水着「WTW bikini #3」

ボトムです。

このおなかの辺りのしわが、特徴あると思います。
こんなにゆるめでいいのでしょうか?

いえ、このルーズさがいいのです(*´Д`*)

サイドはちょっと見えにくいですが、二重の紐になってます。

水着「WTW bikini #3」

後です。

首の紐の色は違うのですね。

背中の紐は二重のまま結び目に。
この重なり具合が細かいです。

お尻はセクシーすぎず、いい感じです(´ー`)


水着はフルレイヤー入っていました。
いずれも編集不可、コピー不可、転送可能でした。

カラーバリエーションは、gray、pink、dark pink、green、brownです。
いずれも60L$。

他にtube bikiniが置かれていました。
blueは1L$、brownはラッキーチェアでいただけます。

こちらも大人っぽいデザインで好きです。
blueは入手したのですが、brownがシックで欲しいです。

10日までに入手できるかな~。
通ってみます。



ブログはこちら
Nenashigusa Nest~根無し草の巣~

お店の場所はこちらでした
/cherry/229/39/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
こんにちは。
出張先から拝見しております。
応援クリックしておきました。

また遊びにきます。
Posted by ふくぎょう at 2009年08月07日 12:52
ふくぎょうさん>
ありがとうございます。

またポチっとお願いします<(_ _)>
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月07日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。