ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月05日

水着「popfeel Retro dot swimsuit」

*pop feel*さん、7月、グループギフトで水着を配布されてたようです。
一足遅かったです、残念。

でも配布していたのはグリーンだそうです。
青系の水着は販売されていたので、購入してきました。

水着「popfeel Retro dot swimsuit」

Retro dot swimsuitです。
色はLightblue。
ちょっと緑も入ってますでしょうか。

名前の通り、レトロな水着です。


水着「popfeel Retro dot swimsuit」

トップです。

今回はバストシャドウを使わないで撮影してます。

レトロということで、面積は広いですね。

ただラインが入っているので、胸のシルエットは結構出そうです。

水着「popfeel Retro dot swimsuit」

ボトムです。

裾がプリムで出来てます。

これを外すと、スクール水着みたいなラインになってました。
さすがレトロですね。

水着「popfeel Retro dot swimsuit」

後です。

背中はけっこう開いてますね。

さらに大きなリボンに目が行くので、より広い印象を受けるのではないでしょうか。

水着「popfeel Retro dot swimsuit」

プリムがもう一つ入ってまして、キャミソールタイプとしても着られます。

私の場合はちょっと下げたほうがいいかもしれませんね(´Д`;)ヾ
たまたま購入した際、不具合だったようで修正不可になっていまた。

そのためトップの裾を上げる方法が使えませんでした。
お腹がちゃんと見えるようになるといいですね(´ー`)

トップはシャツレイヤー、ボトムはパンツレイヤーのみです。
どちらもコピー可、修正可、転送不可でした。


カラーバリエーションはPink、Black、Purple、Orange、Predです。
Predは赤っぽかったです。

一つ120L$でした。

水着売り場の向かいにギフトタイプで購入できるシステムがありました。
こちらもで水着を売ってますので、プレゼントするときにはこちらで購入してください。
金額は同じでした。


こういうレトロな水着を着られるのも、SLならではかもしれません(´ー`)



*pop feel*さんのブログはこちら
Lady's fashion*pop feel*

*pop feel*本店はこちらです
/Lazy Bloom/120/89/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
初めまして^^*pop feel*のcyamと申します。
ブログでのご紹介とレトロ水着のお買い上げありがとうございました♪

記事を拝見して、慌てて各店の水着の確認に行ったのですが(;^ω^)
なぜか本店の右から3点だけ、パーミッションが変わってしまっていました!

裾部分は修正可なので、ご不便ですよね。申し訳ありません(;><)
他店は大丈夫でしたので、多分バグかと思いますが、原因はわかりません。

新しい商品をお送りさせていただきますので、どうぞお受け取りくださいませ^^
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by cyam at 2009年08月05日 12:34
cyamさん>
コメントありがとうございます。

裾をちょっと短くできたら、綺麗につながると思っていたのですが、修正不可になってしまうバグだったのですね。

記事修正しておきます。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月05日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。