ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月03日

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

8月2日に行われた「黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜」を見に行ってきました。

浅草108は何度か伺っているのですが、遊郭爆蘭を訪ねるのは初めてです。

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

すごい大きな建物でした。

左に見える五重塔と比較すると、その大きさが分かるでしょうか。

以前、伺った仁王像ステージも大きいと思ったのですが、それ以上に大きいのです(;゜ロ゜)

屋内にテレポートしていったのですが、どっちにいっていいか迷いました(´Д`;)ヾ
黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

舞台となる大広間になんとか到着。

うわ、こちらも広いですね~。
しかも豪華絢爛(;゜ロ゜)
圧倒されてしまいます。

でも、遠慮せずに前の方、座っちゃいました。
せっかくのイベントですからねヽ(´ー`)ノ

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

ちょっと押しましたが、開演です。

たくさんのお客さんが集まりましたから、そうとう重いですね。
頑張ってください~。

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

黒縞屋ことThe Black Stripesの3人は、いつもよりシンプルな服装でした。
重さ対策でしょうか。

mininekoさんのメッシュの入った髪型は初めて拝見したような。
そしていつもより発言が多かったように思います。
でも相変わらずミステリアス。

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

オープニングは「Edology」で。
華麗な踊りです(´ー`)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

続いては「Shinobi」。
浅草108SIMオーナーのtaijiさんも踊られました。
粋ですねъ(`ー゜)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

花魁のときには「Argent raindrop」で。
艶やかでした(*´Д`*)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

「納豆の神様やってくる」では楽しい踊りでした(´∀`)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

誰かステージに上がってきましたよ∑(゜△゜;)
テロですか?

いえいえ、ここでなんと24時間マラソンをされていたホイットさんが飛び込んできたのです!
いったいどこでゴールするのかと思ったら、ここでしたか(;゜ロ゜)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

shuさんも現れまして、SL24の締めという感じに。
なんかラッキーです(´∀`)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

最後、ASAKUSA ROCKに合わせて全員での踊り。
圧巻です(;゜ロ゜)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

このあと、The Black Stripesが単独でライブされました。
ストリーミングで生MCを取り戻したkojaさんが、逆襲です。

お客さんも立ち上がって踊ってました~ヽ(´ー`)ノ

いやー、盛り上がりました。
SL24の締めとして、最高だったと思います(´∀`)

黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

もう日付が変わっていました。
8月3日はThe Black Stripes結成2周年だそうです。
おめでとうございます。

108Dragons(百八龍)グループの創立2周年イベントでもあり、SL24の締めでもあり、非常にめでたいイベントに参加できてよかったですヽ(´ー`)ノ



The Black Stripesのelectrolabさんのブログはこちら
StoneAge Entertainment

遊郭 爆蘭のブログはこちらです
遊郭 爆蘭(はぜらん)Blog

遊郭爆蘭 大広間はこちらです
/ASAKUSA 108/127/219/23/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
コラボライブ、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

遊郭爆蘭としては初めて、異ジャンルとの合同舞台で、不手際が多くお見苦しい点のあった事をお詫び申し上げます。

是非今度は、通常のお座敷にも足をお運び下さい。ゆっくりと、おもてなし致します^^
Posted by 爆蘭STAFF at 2009年08月03日 23:26
爆蘭STAFFさん>
たくさん人が集まると、重くなるのは仕方ありません。それだけ人気があると言うことですから(´ー`)

今まで、なかなか機会がありませんでしたが、これをきっかけにして伺いたいと思います。
その際は、よろしくお願いします。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月04日 00:54
いろいろとイベントが多いなか、いつも来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
楽しんでいただけたようでしたら、うれしいです♪

これからも、よろしくおねがいしま〜す☆
Posted by エレエレ at 2009年08月04日 10:36
エレさん>
2周年おめでとうございます。

The Black Stripesの楽曲の世界観、とても好きなんです。

これからも、頑張ってください~。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月05日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。