ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月02日

Step Up!ライブ@MEPHISTOソニックフォージ

8月1日に新潟SIMにあるMEPHISTO SONIC FORGEで行われたStep Up!のライブに行ってきました。

Step Up!ライブ@MEPHISTOソニックフォージ

メンバーのhiroさんが遅れていらっしゃるということで、少し遅れてスタートしました。

あ、muzikaさんが煙状態です(´Д`;)ヾ

SL、調子が悪いのでしょうか。
開始してすぐにhiroさんが駆けつけました。
よかったですね(´ー`)

せっかくなので4人のステージを見たいということで、リログしてみました。

Step Up!ライブ@MEPHISTOソニックフォージ

そしたら、なんとモチモチさんが煙状態に(;゜ロ゜)
さらにお客さんたちも多くが煙状態になってしまいました(⊃д⊂)

これだけ調子が悪いとなると、さらにリログして戻れなくなってしまったらたいへんです。
ここはさっき撮影したSSでなんとか記事を書こうと思ったら、SSソフト、立ち上げてなくて、ぜんぜん撮れてませんでした(⊃д⊂)

確かにパフォーマンスも見所ですが、大事なのはモチモチさんの歌と演奏です。
しっかり聞くことにしました。

「HIGH SPEED LOVE」「MIDHIAM SPEED LOVE」「SLOW SPEED LOVE」を連続で演奏されたのは圧巻でした(´ー`)

Step Up!ライブ@MEPHISTOソニックフォージ

音楽戦隊の変身で、チョコピンクになるはずが・・・。
アドリブですか(;゜ロ゜)

そのほかいろいろメンバーの方、いろいろアドリブされるみたいですね~。
モチモチさんもたいへんですね。
でも楽しいです。

Step Up!ライブ@MEPHISTOソニックフォージ

あまりに爆発が激しくて、スプリンクラーが作動したり。

スプリンクラーが備わっているという点が驚きですが(;゜ロ゜)

Step Up!ライブ@MEPHISTOソニックフォージ

アンコールにも答えてくださいました。

あっという間に1時間半過ぎてしまいました。


しかしSL24のオープニングをされて、またこの時間にされるとは、すごいですね。
さらに6日連続ライブになるとか。
驚きですね~(;゜ロ゜)

ということで、聴ける機会がたくさんあります。
チョココさんのブログを要チェックでしょうか。
また行きたいと思います。



Step Up!のモチモチさんのブログはこちら
モチモチの全国制覇!

Step Up!のチョココさんのブログはこちら
***マキシマムチョコ***

MEPHISTO SONIC FORGEはこちらです
/niigata/210/161/31/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 09:01│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
おおおおおお!!

ハナコ顔のSS貴重品だぁ!
Posted by チョココチョココ at 2009年08月02日 09:11
レポートありがとうございます!

もう何度でも遊びに来てください!

新しい仕掛けを用意してお待ちしております^^
Posted by モチモチ at 2009年08月02日 09:42
チョココさん>
今回はチョココさんに注目してました。

びっくりしました~。

モチモチさん>
毎度、違っていてすごいですね。

サービス精神にまいります。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月02日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。