ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月01日

ZERO LIVE at BLACKLABEL

7月31日にBLACKLABELで行われたZEROのライブに行ってきました。

8ヶ所を回ってきたZERO LIVE TOUR 2009 MATERIALのファイナルになります。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

RLの都合で、開始時間に間に合うかどうか怪しかったのですが、なんとか間に合いましたヽ(´ー`)ノ
ZERO LIVE at BLACKLABEL

Merokoさんの回線の調子が悪く、スタートがちょっと遅くなりました。
たいへんですね(⊃д⊂)

ステージに大仏があるのは、BLACKLABELのあるSIMがNirvana Coastであり、Nirvanaというのは仏教用語で「涅槃」だからっぽいです。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

Merokoさんはその後も落ちてしまい、ルーター再起動までされたとか。
途中、代役もありうる展開でしたが、戻ってこられました(´ー`)

今回はSTUDIO 4Dのダンスでかっこよかったです。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

masaさんも落ちてました。
かなりテンパっていたとか。

最後、何があるかわかりませんね~(´Д`;)ヾ

ZERO LIVE at BLACKLABEL

ipsyasuさんも二度ほど落ちられたでしょうか。
自分の出番にはばっちり間に合われて強運です。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

ichiokaさんはCoolに演奏されていらっしゃいました。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

ダンサーの3人、かっこいいです。
前日のFASHION STORE YB ダンスパーティーにもいらっしゃってましたね。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

皆さん、レンダリングコストを下げる努力をされてたんですが、なかなか重かったです。
たくさんの方がいらっしゃってましたし、SLの調子もよくないみたいですしね。

私も何度も落ちかけて、本編が終わったところで落ちてしまいました(;´д⊂)

ZERO LIVE at BLACKLABEL

ラストに近くなると、3人が降りてきて、Merokoさんも加わってのフォーメーションダンス。
いいですね~(´∀`)

これでこのライブもツアーも大団円だと思ったら・・・。

ZERO LIVE at BLACKLABEL

新宿二丁目交差点がキターーーー((((゜Д゜;))))

ポジション争い、相変わらず激しいようですね。

Merokoさんはピンクのメイドさんですか(*´Д`*)


これでZERO LIVE TOUR 2009 MATERIALも終了です。
お疲れ様でした。

そしてここで重大発表、「Electrogram ~ElectricAudray~」が開催されるそうです。
「女性」って聞こえたんですが、まだ情報が少なくて・・・。
公式ブログをチェックしなくては(;゜ロ゜)



ZERO公式ブログはこちらです
EDWARDS/ZERO

Electrogramの公式ブログはこちらです
Electrogram Official Blog

BLACKLABELはこちら
/Nirvana Coast/25/67/22/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。