ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月30日

水着「=LFS= ruruko bikini set」

PrinPrin夏祭りに何度か伺ってます。

イベント開始よりかなり早く行くこともあって、出店やフリーマーケットを見て回ったり。
ショッピングモールも拝見しました。

そこでフリーの水着を見つけたのでご紹介します。

水着「=LFS= ruruko bikini set」

=LFS=さんのruruko bikini setです。

チェックが綺麗な水着です。
水着「=LFS= ruruko bikini set」

トップです。

三角をつなぐ中央の紐に、ビーズみたいな球が書き込まれてます。
三角の上のほうにもありますね。

水着「=LFS= ruruko bikini set」

ボトムです。

サイドは広めですね。

左右の紐はプリムです。
球がちゃんと表現されてます(´ー`)

水着「=LFS= ruruko bikini set」

後です。

背中の紐もプリムです。
こちらはさすがに機能的に球は付いていないようですね。

水着「=LFS= ruruko bikini set」

こちらのセット、同じ柄のロングパンツも入ってます。
裾はプリムなんですが、ベルトもプリムで出来てました。
私のウエストは太めなので、かなり大きくしました(´Д`;)ヾ


トップはシャツレイヤーのみ、ボトムはパンツレイヤーのみです。
ロングパンツもパンツレイヤーのみなので、重ねては着れません。
ボディオイル、バストシャドウとの併用は気をつける必要があるかも。

カラーバリエーションはRedがありました。

本店にも行ってみたのですが、フリーの水着見つかりませんでした。
PrinPrinLandのショッピングモールへ、行って手に入れてください。
本店はお菓子の建物でかわいらしかったですよ。
アイテムキャンプやフリーのアイテムもさらにあったり、Cafeも併設されているようですので、こちらもよかったら行ってみてください。



rurukoさんのブログはこちら
るるのかんづめ

モールのお店はこちら
/PrinPrin04/37/25/45/


本店はこちら
/CrossFade Laut/30/42/2/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。