ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月26日

水着「:bijou: Gossip」

kamiiyuさんが紹介されている:bijou:さんの水着がセクシーだったので買いに行ってみました。
ところが残念ながらBlue系がありません(´Д`;)ヾ

昨年紹介してない水着もたくさんありますし、今年も新作いろいろ出されていらっしゃって迷いました。
その中から選んだのがこちらです。

水着「:bijou: Gossip」

GossipのBlueです。

ワンピースなんですが、胸のあたりが大きく開いていて、紐で引いている感じが興味を引かれました。
水着「:bijou: Gossip」

トップです。

POPで見たより、紐でぴっぱった感じが減ってるような気がします。

プリントが面白いですね(´ー`)

水着「:bijou: Gossip」

ボトムです。

股の部分のラインが珍しいですね。
ポーズによって水着が伸びることが多いので、その対策なのでしょうか。
SS取る際にいろいろポーズを変えるのですが、ぜんぜん伸びませんでした。

水着「:bijou: Gossip」

背中が大きく開いてます。
このくらいがセクシーかも(*´Д`*)

お尻のプリントに注目がいっちゃいます(?_?)

水着はフルレイヤーです。
今シーズンは珍しいかも。

すべて転送不可、修正可、コピー可でした。

カラーバリエーションはRed、Yellow、Green、Orange、Pinkでした。

190L$です。

他にもセクシーな水着がいろいろありますので、要チェックです。



:bijou:さんのブログはこちら
Bijouaholic

:bijou:さんの水着売り場はここらへんです
/Bijouaholic/122/201/25/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。