ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月25日

SLGP継続検討のミーティング

SL日本グランプリの開催が危うくなりまして、参加チーム代表によるミーティングが行われました。

SLGP継続検討のミーティング

まずはSLGP継続検討委員会を設立を満場一致で決定。

現状では第6戦を当初のスケジュールでは開催できないということで、延期になるようです。
延期している間に、役割分担、制度、その他の案件を決めることに。

一人の都合によって開催が止まらないイベントにすることが前提です。
あと競技の要素とお祭りの要素のバランスも取りつつ、参加者が全員楽しめるイベントになるよう、皆で努力していくことを確認して、今回のミーティングは終了に。

そのほか、いろいろありましたが、正式発表をお待ちください。


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。