ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月23日

水着「*Edelweiss* School Swim」

*Edelweiss*さんのSchool Swimをゲットしました~ヽ(´ー`)ノ

ビーチフェアフェア会場に*Edelweiss*さんのブースがあるのですが、そこにラッキーボードがあったんです。

5月に発売されたときにもラッキーボードあったんですが、グループ限定だったんですよ。

水着フェア会場だと、*Edelweiss*さんのグループに入ってなくてもチャンスがあります。
ありがたいですね。

『新旧水着のバリエーション48通りに競泳用水着6通りの、合計54バリエーションを組み合わせで再現する事が可能です。』ということで、どういう組み合わせにするか悩みますね(´Д`;)ヾ

水着「*Edelweiss* School Swim」

私が通っていた中学校の水着を思い出して組み合わせてみました。
懐かしいです(´ー`)

スク水というよりは、競泳用ですよね(´Д`;)ヾ
うちの学校、ちょっと変わってたから・・・。

まあ、プール入るときはメガネ外してぜんぜん見えなかったんですけどね(´Д`;)ヾ
水着「*Edelweiss* School Swim」

トップです。

フルパーミッションのタグキットが付いているので、自由にタグを作ることが可能だそうです。

今回は時間もなかったので、デフォルトですみません。

水着「*Edelweiss* School Swim」

ボトムです。

競泳用とはいえ、スクール水着なのでこのくらいのラインですね。

イメージ的にはもうちょっと上ですけど(*´Д`*)

水着「*Edelweiss* School Swim」

後です。

うちの中学校は背中はけっこう出てるタイプだった気がします。
今はどうなんですかね~。


水着はトップはシャツレイヤー、ボトムはズボンレイヤーです。
いずれもコピー可、修正可、転送不可でした。

スイミングキャップは2種類、あとビート版も入ってます。
いいですね~(´ー`)

School Swimは通常販売タイプ、ギフトタイプともに200L$でした。

*Edelweiss*さんのお店に行ってみたところ、Summer Choice!2009のスタンプカードが封入されてました。
通常版、ギフト版どちらにも入ってましたよ。
買うなら今がチャンスかもъ(`ー゜)



*Edelweiss*さんの商品案内ブログはこちら
*Edelweiss*

*Edelweiss*さん公式Blog はこちら
*Edelweiss*

ビーチフェアフェアの*Edelweiss*さんのブースはこちら
/Pure Angel/184/185/26/


*Edelweiss*さん本店はこちら
/Mont Saint Michel/104/28/20/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。