ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月19日

第4回 Miyagi賞金争奪タイムアタックに挑戦

第4回 Miyagi賞金争奪タイムアタックに挑戦してきました。

使うマシンは、19日がStorm Ruller、26日はCiaoになります。

Storm Rullerということで、空のレースなのですが・・・。

第4回 Miyagi賞金争奪タイムアタックに挑戦

ただでさえ飛び方を忘れているというのに、さらにレイアウトが変更され、難しいテクニカルコースになってます(;゜ロ゜)

チェックポイントは縁が総て覆われていて、確実に内側を通らないと接触し、大幅なタイムロスとなります。
ドSコースですか((((゜Д゜;))))
第4回 Miyagi賞金争奪タイムアタックに挑戦

非常に乗りやすいと評判の飛行機をお借りしました。

それでも最初は120秒とかかかったり。
キビシー(⊃д⊂)

それでも何回も周回し、だいぶ慣れてきました。
そしてやっとノーミスでクリアできるようになって44秒台に突入。

トップは37秒とか。
ヒエ~(;゜ロ゜)

3番、4番、5番をいかにうまく潜り抜けるか、そして平行に置かれた5番と6番の切り返しをどうするかがポイントでしょうか。
ドSと思いましたが、この平行部分をちゃんと通らせるのは、縁ありは仕方ないですね(´Д`;)ヾ

第4回 Miyagi賞金争奪タイムアタックに挑戦

1時間くらい乗って、やっと39秒台が出ました。
16時30分現在で暫定10位でした。

SSはタイムアタック前です。

賞金額の抽選も行われました。
1 位 1,020L$、2位 1,050L$、3位 700L$、4位 600L$、5位 200L$、6位 70L$、7 300L$位、8位 250L$、9位 100L$、10位 80L$、11位 10L$、12位 450L$、13位 350L$、14位 500L$、15位 30L$、16位 150L$、17位 90L$、18位 60L$、19位 50L$、
20位 40L$です。
うーん、2人抜かれて12位になるのがおいしそうですね。
7位、8位まで上がるのも厳しそうです。
あと100周くらい必要でしょうか(?_?)

こうやって、定期的に飛行機に乗るイベントがあると、飛び方を思い出していいですね(´∀`)

ランキングが決定したら、追記したいと思います。



Miyagi Skywayはこちらから、テレポーターで移動してください。
/miyagi/56/214/24/



同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 23:04│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。