ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月17日

This is Tomgirl Speaking 1

FS Cityで行われた「This is Tomgirl Speaking」に行ってきました。

Tomgirlさん、毎週されているこのライブ、先週体調不良でお休みされたそうです。
もう大丈夫でしょうか。
私もちょっと風邪ひいてました。

This is Tomgirl Speaking 1

SNSで情報をゲットして、ドレスコードが青と知りました。
青い浴衣を着ていたので、そのまま会場入り。
一番乗りでしたヽ(´ー`)ノ
This is Tomgirl Speaking 1

もう大丈夫そうですね。

手に持っているのは、お客さんが配っていたガ○ガリ君です。
日中は暑かったですからね~(´Д`;)ヾ

This is Tomgirl Speaking 1

ラストでは皆でフライング!

ノリノリでしたね~。
あっという間に終わってしまいまいた。


毎週木曜日、22時から行われているそうです。
楽しみですね(´ー`)


Tomgirlさんの公式サイトはこちら
フィメールラッパーTomgirl オフィシャルサイト

TomgirlさんのSL内のライブ情報はたぶんこちら
cafe Siesta STAFF BLOG

会場はこちらです
/FS CITY/103/128/30/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。