ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月17日

水着「Chilu2 bikini dots+ruffle」

オンナノコのためのコミュニティモールAngel eveで、ビーチフェアが開催されているということで行ってきました。

会場の近くにあるChiluchiluさんのお店には、水着のラッキーボードがありました。
3日間通って入手できたので、紹介します。

こちらです。

水着「Chilu2 bikini dots+ruffle」

bikini dots+ruffleです。
色は書かれていませんが、Chiluchiluさんのブログで確認したところ、水色だそうです。

かわいらしいデザインですね。
水着「Chilu2 bikini dots+ruffle」

このruffleが特徴ですね(´ー`)
プリムでできてます。
リサイズスクリプトが入っているので、簡単に大きさが変えられます。
もうちょっと大きくした方がよさそうですね。

水着「Chilu2 bikini dots+ruffle」

ボトムです。

こちらもスカートではなくruffleと名前の付いたプリムパーツです。
同じくリサイズスクリプト入り。
かなり固めの感じがしますね。

水着「Chilu2 bikini dots+ruffle」

後です。

前よりもruffleの間隔が広がって、お尻を覆ってます。
面白いですね(´ー`)

水着「Chilu2 bikini dots+ruffle」

ruffleを取ると、肩紐のないビキニに。
カップはかなり硬めの印象なので、RLだったら危ないですか(´Д`;)ヾ

トップはシャツレイヤーとアンダーシャツレイヤー、ボトムは2レイヤーです。
いずれも編集可、コピー可、転送不可能です。

ruffleは上下とも、編集不可、コピー不可、転送可能です。
あれ、パーミッション変ですか?
お店で販売されているものはコピー可能、転送不可能のようです(?_?)

商品はRed、Pink、Blackの三種類でした。
白い生地に、各色のdotとruffleになります。

いずれも180L$です。
3色セットは350L$でした。


お店やビーチフェア会場は、オンナノオのためのコミュニティモールにあります。
男性アバターで待っていたら、女性に疎まれてしまいました(´Д`;)ヾ
お気をつけください。

Chiluchiluさんのブログには
「既に水着を購入頂いた方は、
ブラのふりふり部分を入れ替えたりして楽しんで頂きたいなーと思って
ふりふりを白にしました。」
と書かれていました。

水着をお持ちの方も、ぜひゲットしてみてください。
他の水着との組み合わせは(?_?)



Chiluchiluさんのブログはこちら
Shopping addict

お店の場所はこちらです
/Pure Angel/178/241/26/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。