ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月15日

Step Up!ライブ@クラブLucente Garden

7月14日、Club Lucente Gardenで行われた、Step Up!のライブを見に行ってきました。

Step Up!ライブ@クラブLucente Garden

クラブ、あまり行かないですし、ちょっと着替えてる余裕もなかったので、浴衣で行ってしまいました(´Д`;)ヾ

大きな建物ですね~。
たくさんプリムを使っているらしいです。

Step Up!さん、以前、一回、ライブを拝見したことがあります。
SL内でかなり活発にライブを行われていますが、今回、久しぶりに聞くことができました。。

今は
StepUp!の夏が来た!SLもRLもどっちも熱いぞ!
モチモチの頭は光りまくりで「なんも言えね〜!」ツアー 2009
ということで、19回もライブされるみたいです(;゜ロ゜)
Step Up!ライブ@クラブLucente Garden

時間前、モチモチさんの声で「何分前」ってアナウンスが入るんですね。
心構えが出来てうれしいです。

時間になり、メンバーが登場しました。

モチモチさん、いきなりバーニング!

Step Up!ライブ@クラブLucente Garden

途中、ジャンベを使われたり、ハーモニカを使われたりしました。
珍しいですね(´ー`)

Step Up!ライブ@クラブLucente Garden

なんかスーパー戦隊っぽいの来ました。
それらしいですね~ヽ(´ー`)ノ
爆発です。

Step Up!ライブ@クラブLucente Garden

アンコールにも答えてくださいました。

客席のほうまでパーティクルが出て、すごかったです。

楽しいライブ、ありがとうございました。


ツアーはまだまだ続きます。
機会があったら、また行きたいです(´ー`)



Step Up!のモチモチさんのブログはこちら
モチモチの全国制覇!

Step Up!のチョココさんのブログはこちら
***マキシマムチョコ***

会場のClub Lucente Gardenはこちらです
/Waseda Sea South/154/206/24/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございましたーー!!
元気に頑張りマス!www
Posted by hiro at 2009年07月17日 10:56
お疲れ様でした。

ツアー、頑張ってください~。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年07月18日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。