ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月11日

水着「*YB* SEXY ALOHA BIKINI」

セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*」さんの「小笠原SIM限定セクシーアロハビキニ ブルー」にトラックバック

いろいろ賞金をゲットしたので、ちょっとリッチに*YB*さんのSEXY ALOHA BIKINIを購入しましたので、紹介します。

水着「*YB* SEXY ALOHA BIKINI」

色はBlueです。

白地に青で柄が入ってます。

見た目はワンピースっぽいのですが・・・。

水着「*YB* SEXY ALOHA BIKINI」

トップです。

前の開き具合がセクシーです(*´Д`*)

内側のラインがそのまま肩紐になるのですが、この金色の発色が素晴らしいです。
金色って出すの難しいんですよね~(´Д`;)ヾ

水着「*YB* SEXY ALOHA BIKINI」

ボトムです。

ビキニラインは、いろいろ工夫されていると思います。

お腹のリングで上下がつながっているので、BIKINIなのですね(´ー`)

水着「*YB* SEXY ALOHA BIKINI」

後です。

お尻の切り込みというか、ラインがセクシーです(*´Д`*)

縦のラインは、食い込み過ぎ?
私のシェイプが悪いですかね(´Д`;)ヾ


水着はフルレイヤーでした。
編集不可、コピー不可、転送可となっていました。

一式550L$でした。
フルレイヤーなので、分ければ二人で着られちゃいますねヽ(´ー`)ノ

カラーバリエーションはRedとGreenがありました。

3色セットのファットパックは1450L$です。

これを着れば気分はセレブ間違いなしですъ(`ー゜)

OGASAWARA SIM限定販売なので、ご注意ください。


今年の新作、他にも出ています。
こちらはアニマル柄で超セクシーです。





単品でも各220マメタで販売されてます。
SL内では単品550L$、ファットパック2,600L$でした。

なんか肉食系って感じですね~(;゜ロ゜)

あ、ゼブラはカワイイです(*´Д`*)

アニマル柄は他にも見たことがありますが、クロコとバイソンが珍しいと思います。



FASHION STORE *YB*のブログはこちら
セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*

FASHION STORE *YB*の小笠原SIM店はこちらです
/ogasawara/110/132/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)ファッション
この記事へのトラックバック
こんにちは、楊貴妃です。日中はもう真夏のような北京です (´・ω・`;A今日まで三連休なので、家でのんびりしております★さて、私が経営するFASHION STORE *YB*はこのたび、小笠原SIMに出...
小笠原SIM限定セクシーアロハビキニ ブルー【セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*】at 2009年07月11日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。