ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月04日

kukkiiソロライブ in 海の家CLEAR

7月3日に行われたCACA✿HOBOSSのボーカル&ギターのkukkiiさんのソロライブを見に行ってきました。

場所は海の家CLEARです。

kukkiiソロライブ in 海の家CLEAR

ステージは海の家CLEARの上空に作られました。

スカイにしてはちょっと低めでしょうか。
でもお店の様子がわかるので、上空へテレポーターを使って移動して下さるように案内できますねъ(`ー゜)
kukkiiソロライブ in 海の家CLEAR

時間になり、幕がオープン!
CACA✿HOBOSSの二人は、最初ステージ上にはおらず、上から円盤に乗って降りてきました(´ー`)

海の家CLEARで働いている方も加わって、賑やかな演奏です。
奥には涼宮ハルヒの激奏している人がいますね(;゜ロ゜)

kukkiiソロライブ in 海の家CLEAR

kukkiiさんはさすがに最近よく見かける格好ではありませんでした。

でも、なぜ上半身裸(;゜ロ゜)
そして浮き輪を装着しているのでしょうか(?_?)

kukkiiソロライブ in 海の家CLEAR

演出も曲に合わせて雪が降ったり、火が出たり。

爽やかな曲は健在でした。

kukkiiソロライブ in 海の家CLEAR

アンコールは想定されていなかったそうですが、急遽、他のPCに入っているユニットの曲を引っ張ってきて演奏してくださいましたヽ(´ー`)ノ

そしてkukkiiさん、バナナ柄の水着に着替えてたんですが、なぜか会場は巨大バナナの群れが・・・∑(゜△゜;)

楽しいライブでした(´ー`)
ありがとうございます。


本日もライブされるそうです。
場所と時間はkukkiiさんのブログでご確認ください。



kukkiiさんのブログはこちら
CACA✿HOBOSSのSLブログ

海の家CLEARはこちらです
/Japan Sina Project/28/218/22/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ありがとうございますうれしかったですー!
うきわは海の家だったからなんですが、気に入っちゃって、最近デフォルトでつけてますw
新曲を今作ってます。またぜひ!!!
Posted by くっきー at 2009年07月10日 11:16
くっきーさん>
上半身裸だったのもそういうことだったのですね~(´ー`)

次回も楽しみにしています。
頑張ってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年07月10日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。